09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

♪ 日曜日に市場に出かけ~ 

 今週はみっちり高松で過ごしている別府です。

 月曜日は写真スタジオに行ってきました。
 近日発売予定の CD のジャケット用写真を撮ってきました!
 スタジオは、高松の福家スタジオさん
 これまでの CD のジャケット写真も福家スタジオさんに撮ってもらっているんですよ。

 reves_20120207231253.jpg
 これとか…

 今回は「なんか固いな~、歌ってみましょうか」なんて言われて、本気で歌わされちゃいました。
 歌ってると「うん、いい感じだよ」パシャパシャパシャパシャパシャ!って感じでした。
 「別府さんの撮影のことフェイスブックに乗せていい?」って聞かれて「いいですよ」って答えましたけど、それ、あんまりスタジオの宣伝にはならないと思いますよォ(笑)

 火曜日は発表会のためのピアノ伴奏者との打ち合わせでした。

 reina.jpg

 ピアニスト梅田玲奈ちゃんに来てもらっていました。

 後は金曜日の午後に鶴岡雅子さんに伴奏してもらう高松教室の鶴ちゃんチームの生徒さんたちの打ち合わせを残すのみです。そしてさらに合同練習、ゲネプロを経て本番に至るわけですが、肝心なのは、1人でどれだけ練習に打ち込むかですからね。皆さん、頑張って!

       MC900445116.jpg

 水曜日から金曜日までは教室と個人レッスンが入っていて、その合間を縫うように木曜日の夜には、Jazz & Bar SO NICE での初ライブがあるわけですよ。
 ちょっとハードだぞ…
 ファイトォ!(と自分を励ましてみた)


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 「ラストワルツ」  |  「ポルトガルの洗濯女」 »

この記事に対するコメント

NoTitle

別府さん、おはようございます。

ライヴ、今日ですね!いつもの別府さんの輝く宝石のようなお声で、観客の皆さんを美しくドレスアップしてあげてくださいよ!

☆彡☆彡☆彡

PATTI #- | URL | 2012/02/09 09:52 * edit *

NoTitle

綺麗ですよ!!

ピアノの方、横顔が葉子さんに似ていますね?

SWING #- | URL | 2012/02/10 01:54 * edit *

ニュー CD アルバム ♪

こんばんは~ 

CD ・レーヴ ~ 夢

しびれる~~ v-343v-341v-343

別府葉子さんの歌声 ♪ ピーンと張ったキレイな 高音、心地良い低音の響き ♪ (意気言ってすみません)

眠れぬ夜は何度も聴いて コミカルな曲でウキウキしたり 、しっとり
歌い上げていらっしうゃる曲では その世界に引き込まれ
うっとりと聴き惚れています v-266

CD ニュー アルバム 完成が楽しみ~~ ♪

ライブにも コンサートにも 行けない悲しさ ・・・
でも、何時か きっと叶えてみせます。

今後、大阪で ライブとか コンサートの予定ございますか。
その折には 是非 伺いたいと思います。
 
 夫の病 発症以後 実家のお墓参りにも行けず心苦しい 日々でした 
「 陽気がよくなったら 俺は大丈夫だから 行ってくれば」と 言ってくれてます i-37 v-456
ヘルパーさんの協力得なければ 無理なんですよ。

夢が叶うその日まで 元気でいなければ i-262

sayo #- | URL | 2012/02/13 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret