07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

D's CLUB レギュラーライブ 1月26日(木)です 

 今週は、お仕事の都合で週明けから週末まで高松で過ごす予定です。
 そして今年最初のレギュラーライブは今週の木曜日26日で~す。

 姉妹でも親戚でもないけど、同じような顔をした2人組、ピアニスト鶴ちゃん(鶴ちゃん)と別府が贈るシャンソンライブです。

 SnapShot(36)d_20120122190507.jpg
 こんな人たち…

 別府葉子シャンソンライブ 2012.1.26(木)
   会場 ジャズ&バー D's CLUB
    〒763-0024 香川県丸亀市塩飽町11-1 H&FビルB1
    TEL 0877-21-6117
   ステージ 20:00~ 21:00~ 22:00~ 各30分
   ライブチャージ 1100円

 こんな曲歌ってたりして…


 (動画の提供は mo35412 さんです)

 そうそう、「百万本のバラ」は、去年の10月に善通寺市で歌ったときのバージョンもアップされてるんですよね。お気に召したら、聴き比べてくださいませ~



 ついこの間、お正月をしたと思ったら、もう1月も下旬ですねー
 時間の流れが速すぎる~

 SnapShot(90)e.jpg

 時間の速さに負けずに走ろー


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 着々と準備進行中  |  プチット・ファデット »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/23 21:27 * edit *

NoTitle

今日は。

楽曲「百万本の薔薇」ライブ映像は、葉子さんの反応が見ることが出来良いのですが、
残念ですが雑音が気になります。葉子さんの歌うこの曲が好きです(^^♪♪

天の人 #5eFz6IF2 | URL | 2012/01/24 17:03 * edit *

NoTitle

今晩わんこ    別府さん

あらまあ、別府さん。正月太りしてません?

そして、私のは管理人預かりとなってしまった。

Keith(キース) #- | URL | 2012/01/24 18:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/24 20:58 * edit *

なんとも言えなく素敵な大人の女性の歌声。
本当に丁寧に歌われていますね。
歌詞の意味やメロディーを大切にされて
何でも自分の持ち歌にしてしまう葉子さんの歌唱力にうっとり~

ユッカリン #- | URL | 2012/01/26 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret