09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

げんきに歌います 

 自前のコンサート、つまり自分が企画して主催するコンサートということですが…
 そういうときは、どうしてもチケットの売れ行きが気がかりでしょうがない別府です。
 コンサートなんて多少の赤字は覚悟の上でないと出来ないというのが実情ではありますが、それでもお金ないと困りますしね…
 それにお客さまがあまり入っていない会場で歌うのって辛いですよぉ。

 チケ

 そういうわけで、自前のコンサートの前には、いつもイジイジする時期があるんですが、結局、最終的には覚悟が決まって「お客さま3人しかいなくたって歌っちゃうよ、どんと来なさーい」って感じで開き直るんですよね。あはは。

 今回もそろそろ開き直り時期に入ってきたみたいです。
 先週は大半を高松で過ごしてて、手元から何枚か売れていったりしたせいかな。そういうことがあると元気でますから(笑)
 あ、他にもあったぞ。

 その1
 鶴ちゃんのピアノ伴奏付きの個人レッスンを希望される生徒さんのために、カルチャーセンターのお部屋をスタジオ代わりに時間借りしているのですが、そちらにお邪魔したときのこと。

 MC900322779.jpg

 オーナーの方と、カルチャーセンターに来られていたとおぼしき方々が世間話をされていて、たまたま壁に貼ってあった今月22日の別府コンサートのことに話題が及んだという状況だったご様子でした。
 突然あらわれた別府に「あれ、ご本人?」と喜んでいただけまして、故郷の高松では少しだけ名前が浸透してきたのかしらと別府も大喜びしてしまいました!

 その2
 現在、別府のシャンソン教室の宇多津教室を開催している「ユープラザうたづ」は大変立派な設備なんですが、そちらから「ワンコインロビーコンサート」をやって欲しいと依頼されましたー
 ロビーコンサートと言っても、きれいな設備で、優に100人以上の方に座っていただけるし、ワンコイン(500円)というお手軽価格で別府の歌に親しんでいただけるんだから良いことだらけではないですか。チケット売らなくていいし(笑)
 来年4月の予定ですが、また改めてご案内しますねー

 SnapShot(16)s_20111214103945.jpg
 (イメージです)

 これとは別に関西方面で、自治体主催のコンサートのお話も出てて、これも具体化すると嬉しいんですけどねぇ。まあ、私が決められることじゃないから、別府としては、元気に歌い続けるだけです。あはは。



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 以下は、最新のコンサート情報です。
 下のチラシ写真をクリックしていただくと、12月22日のサンポートホール高松でのコンサートの詳細ご案内記事に飛びます。
 Xmasチラシp
スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 進行表作成中  |  ザーズだー 行ってきま~す »

この記事に対するコメント

元気が一番!

大丈夫ですヨ!
このところのコンサートでの大反響、
きっとまた、いいコンサートになると思います。

寒さも増してきます。
温かい美味しい鍋でも食べて、いっぱい充電しておいて下さい。

雅勒 #CU4vqk3E | URL | 2011/12/14 11:35 * edit *

NoTitle

こんばんは(o^_^o) 葉子さん♪
もうクリスマスコンサートのお知らせなのですね♪
いつもお忙しい 葉子さん♪お疲れになる事も多いと
思いますが 葉子さんの美しい歌声がたくさんの方を
幸せにされていますので コンサートのご成功♪
心よりお祈りしております。

おふくは 会場へかけつけられませんが 葉子さんのCDを
聴きながら 忙しい年の瀬を 心豊かに過ごさせて
頂いています。
寒さも厳しくなりましたので どうぞお身体に気をつけて
下さいませo(^o^)o
(また更新を怠っておりますが~本格的なキッシュを
焼いたり~煮豚をにたり~手間のかかる物を作っては
心も身体も満腹なおふくで 元気にしております(^^ゞ)

ふくちゃん #- | URL | 2011/12/14 23:21 * edit *

確実にファンが増えて、活動の場を広げている葉子さんを
実力のある人は羨ましいなあといつも思っています。

ミュージシャンは反応がその場で感じ取れるのでやりがいがありますね。

ユッカリン #- | URL | 2011/12/15 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret