09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

大胆不敵ってヤツですよ 

 今日の記事は、前回記事の続きです。
 今月の20日と17日に予定されている2つのイベントの打ち合わせを続けて2件こなした別府は、ちょっぴり疲れて、相棒のピアニスト鶴ちゃんとコーヒーを飲みながら話し込んでいたのですが…

 sisters01.jpg
         ふっふっふ、ヘンな顔シスターズよ、わるい?

 話は来月12月の予定のことに及びました。
 別府は、例年、年末は早仕舞いです。12月の半ばころまでにX’mas ライブと銘打ったイベントをやったら、後は仕事を入れずに、部屋の掃除なんかしながら自分もノンビリくつろいで1年の垢を落とすって感じで過ごすことが多いのです。
 今年最後の丸亀 D’s CLUB のライブは12月22日にX’masスペシャル企画をやって、そこで仕事仕舞いにしようかな、今年も紅白には呼ばれないみたいだしねー、あはは、なんて話してたわけですよ。

 予定外だったのは、D’s CLUB に電話したところ、12月22日は他のミュージシャンの方からライブ企画の話があったんで、たったいま予定が決まったところですよぉって言われてしまったことでした。

 そのときは、そっかぁ、しょうがないねーって思ったんですけどね…
 時間が経ってくると、どうも落ち着かないというか、なんか勿体ないような気がしてきたんですよね。
 1年間、いろんな所で、いろいろな人と協演してきて、自分なりに完成度を高めてきた曲もあるし、うーん、いいなーって感じられる協演者のパフォーマンスも聴いてきたし。ジャンルにこだわらず、そういったものを一堂に集める形でスペシャル企画が出来たら、これはそうとう楽しんでいただけるものが出来るはずじゃないかしら…

 よしっ!やろう!

 大急ぎで企画を練り、何人ものミュージシャンに連絡を取り、予約の入っていないライブスペースを探しだして、そこを押さえ…
 その結果がこちらです。

 1222Xmas04.jpg
 注)チケット販売はまだです。販売情報は改めてご案内させていただきます。

 大急ぎで作ってもらったチラシです。
 会場は、サンポートホール高松第2小ホール。こんなところ。

 s201.jpg

 定員300名
 準備期間1ヵ月強しかないのに、いいのか!
 どんどん怖いもの知らずになっていく別府です。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 2011.12.22 X’mas スペシャル の詳細です  |  打ち合わせ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/13 19:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/13 21:21 * edit *

いいですね♪

別府さんの綺麗な歌声とともに過ごせるX’masスペシャル・・・間近で聴いてみたいです♪
いつか、東京でもX’masスペシャルを開いてください!!
宜しくお願い致します!!

スパ #r35fPOkU | URL | 2011/11/14 15:18 * edit *

がんばれ~(^^♪

おお~!
「ど根性 別府」さすがぁ!(^^)!
高松までは行けないけど応援してまぁっす(^o^)/
がんばってくださぁい(^_-)-☆

まこと #- | URL | 2011/11/14 19:59 * edit *

こんばんは。
紅白のためのスケジュールあけてるって素敵です。
私の総理大臣になる計画より何億倍も実現可能性大です。
モー代好き。

あかちん #- | URL | 2011/11/15 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret