07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今月のレギュラーライブは10月27日(木)で~す 

 月に1度、瀬戸内海を望む風光明媚な街、丸亀市のライブスポット D's CLUB で別府葉子がお送りするレギュラーライブ!
 今月は、来週の木曜日10月27日の夜に、いつもの相棒ピアニスト鶴岡雅子さんと一緒に、いつものように、しっとりとお送りしま~す。

 ライブの様子は、こ~んな感じです。

 2011092923080601e.jpg

 こちらの絵は、「いもあられのびびび」というご自身のブログで、いつも素敵な水彩画の作品を発表されている丸亀の「いもあられ」さんの作品です。
 先月のライブにご来場くださった「いもあられ」さんが描いて下さった別府ライブの様子を、画伯のご厚意により、こちらに掲載させていただきました。
 ねっ、しっとりって感じでしょー

 別府葉子シャンソンライブ 2011.10.27(木)
   会場 ジャズ&バー D's CLUB
    〒763-0024 香川県丸亀市塩飽町11-1 H&FビルB1
    TEL 0877-21-6117
   ステージ 20:00~ 21:00~ 22:00~ 各30分
   ライブチャージ 1100円

 SnapShot(30)_20111018203755.jpg

 なんで大阪在住の別府が丸亀でレギュラーライブをしているのか?といいますと…
 1.香川県出身だから
 2.丸亀の D's CLUB というお店に縁があったから
 3.このお店の雰囲気が好きだから
 4.隣町の宇多津で月に2回、シャンソン教室をやっていて、その日程に合わせてライブができるから
の全部です。

 ご縁のありました方は、ふらっとお立ち寄りくださいませ。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 「明日は晴れたらいいね」  |  「バラ色の人生」 あなたのお好みは… »

この記事に対するコメント

こんばんは。
この記事少し前に見ましたよ。
素敵な記事でした。そしてすごくうれしく思いました。

あかちん #- | URL | 2011/10/22 19:12 * edit *

なかなか哀愁のあるタッチですね。
ライブの雰囲気が漂ってきます。

本拠に戻ってのレギュラーライブ、
リラックスして臨めそうですね。

matsuyama #- | URL | 2011/10/23 13:22 * edit *

百万本のバラ

本名は山本明です、埼玉県人(*^_^*)

♪詩人の魂は 残念でしたが、
町田真理子さんに歌っていただいている歌詞は いかがでしょ?
http://www.youtube.com/watch?v=FAKKfPkqNwc

すずめ #T.m8iY1Q | URL | 2011/10/23 14:25 * edit *

感激!

掲載ありがとうございます うれしさとコッパズカシサが入り混じっております
どうコメントしようかと思ってて考えてましたが。。。
どんどん日付が変わっていくので何も考えずに 今 書いてます

丸亀ジャズストリート11/20は例の某ウイズ田岡画材さんに逆誘われされたので
行こうと思いますが、思いますが展覧会初日なので微妙な感じですぅ~。
たぶん 行ける。。。

ありがとうございました  にゃは!!!

imoarare #- | URL | 2011/10/25 09:04 * edit *

コメントの投稿

Secret