07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

第6回丸亀ジャズストリートは 2011.11.20 開催です! 

 第6回丸亀ジャズストリートのプログラムが送られてきましたので、今日は、そちらのご紹介です。
 全12頁の小冊子になった立派なプログラムですよぉ。
 おもて表紙はこちらで~す。

 img093.jpg

 2011年11月20日(日) 18:00~22:00
 会場は、丸亀市内の7会場。
 それぞれの会場で4回のステージがありますから、出演は総勢28バンド!です。
 チケットは前売り2500円(当日3000円)です。
 本日の各プログラム写真はクリックすると拡大しますから、興味のある方は、拡大画面で詳細を確認してくださいね。

 ひっくり返して裏表紙を見ると、実行委員会からのご挨拶があって、こちらを読むと「ジャズストリート」の説明にもなっています。

 img094.jpg

 写真に写っているのは丸亀城。JRで丸亀に向かいますと、電車の窓から、市街地を見下ろしている丸亀城の美しい天守の姿を見ることができるのです。

 おもて表紙をめくると、ジャーン、見開きページに別府バンド登場です。わーい。

 img095.jpg

 「別府葉子with神崎薫・山本一馬」
 ベースの神崎さんはお馴染みの共演者ですが、ギターの山本さんは今回が初顔合わせです。アムステルダム音楽院で学んで、ヨーロッパで腕を磨いた新進ギタリストですよ。一緒に演奏するのが、楽しみー

 こちら演奏時間と会場の紹介ページです。

 img096.jpg

 別府バンドは1番上に載ってる「Kiara」さんで最後のステージPM9:00~10:00です。
 別府葉子シャンソン教室出身のポコさんこと堀江羊市さんも「つづみ」さんでPM8:00からのステージで登場ですよ。でも「羊式」ってなに?こんど聞いてみよっと。

 というわけで、どんな感じなのか、イメージしていただくために、むかしの丸亀ジャズストの写真ないかな~なんて探してたら、ありました!

 snapshot(123)b.jpg

 2008年6月、第3回ジャズストリートのとき、「本照寺」さんの本堂をお借りしてやったときのスナップですねー
 ちょっと若い(笑)


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 「バラ色の人生」 あなたのお好みは…  |  うどんと言えば「素うどん」でしょー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret