07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

歌いたい曲 

 今日は高松で、ジャドールシャンソン愛好会のプチコンセールです。
 というわけで、この記事が予約公開される頃には、プチコンセールのリハの最中ということになりそうです。
 終演後の打ち上げが終わったら、今日中に、ダッシュで大阪に帰ります。

      MM900336903.gif

 今週7日金曜日の大阪コンサートまで5日間しかないですからね。
 準備が終わんないよー(泣)
 でも当日お配りするプログラムとかは、もう出来てますよ。

 11メイプロ裏

 曲目のラインナップは、先月の東京コンサートのときと、ほぼ一緒です。
 ゲスト以外のメンバーは、同じメンバーで合わせるのも2回目になりますから、その分、完成度は上がりますよぉ。
(コメント下さったPATTIさん、ごめんなさい。今回「愛の讃歌」は入れてません)

 それではコンサートの第1部ラストの曲「いつも何度でも」をどうぞ。
 人間の愚かさととともに、再生に向けた無限の意志と願いが感じられる、この曲は、いま別府が1番歌いたい曲かもしれません。


 映像は、今年4月に高松スピークロウで行った東日本大震災被災地支援チャリティライブからです。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 9

« うれしい予想外  |  2011.10.2 ジャドール プチコンセール »

この記事に対するコメント

さよならの夏も

葉子さんの声は、高音にも厚みがあって、伸びもありますね。私の好きな「さよならの夏」もいい味が出るのではないかと思います。

京一郎 #z.Jczy7U | URL | 2011/10/02 14:55 * edit *

NoTitle

こんばんは。
いつ聞いてもしびれますね。
これを生で聞きたいと思っている人
多いと思います。

あかちん #- | URL | 2011/10/02 22:11 * edit *

しっとりとした優しい歌声を1日の最後に聴くことができて
とても落ち着いた気分になり、ぐっすり眠れそうです。

被災地の方々に直接聴いていただきたいですね。

ユッカリン #- | URL | 2011/10/02 22:18 * edit *

NoTitle

こんにちわ
この別府さんの歌を聞かせていただいて今の自分の精神状態にマッチしていてとてもありがたかったです。
「死んでゆく不思議」があるから「生きている不思議」があるのだろうということが無性にありがたいと思った・・・

遠藤 隆 #- | URL | 2011/10/03 12:24 * edit *

NoTitle

では、また次回、歌ってくださいね。
あと4日で会えるんですね!早く行って並ばなくちゃ!

PATTI #JalddpaA | URL | 2011/10/03 16:40 * edit *

NoTitle

こんばんは、優しく温かい歌声をいつも有り難うございます。

また、遊びに伺いますね^^

くるみ #- | URL | 2011/10/03 23:03 * edit *

NoTitle

葉子さん 今晩は。

この駆ける動画アニメ。
とても可愛いですね。
葉子さんみたいですね。

シッタレ #- | URL | 2011/10/03 23:07 * edit *

NoTitle

心のふるさとへ戻るような懐かしさと安らぎを感じる唄でした。
大阪コンサートの成功お祈りしています。

トントン #q7XswXQk | URL | 2011/10/04 10:55 * edit *

NoTitle

「人の愚かさと再生に向けた希望」
時節柄、あのことを強く意識しますね。

聞く人にうまく伝わるかどうかが、別府さんの歌唱の見せ所ですね。
人の前で、歌うこと、演奏することはとても楽しいことです。
いくら説明しても、これは経験した人にしかわからないと思います。
自信がないとか恥ずかしいとか言わずにとにかく経験してみることが一番大事だと思うのです。

あひる

あひる #Hwq6162M | URL | 2011/10/04 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret