09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

9月29日(木) D's CLUB レギュラーライブ 

 いよいよ大阪コンサートは来週の金曜日ということになりましたが…
 今日は、今週の木曜日にあるレギュラーライブのお知らせです。

 別府のレギュラーライブは、香川県丸亀市のライブスポットD's CLUB にて毎月行っています。
 伴奏は、別府の相棒、鶴ちゃんことピアニストの鶴岡雅子さんです。

 SnapShot(92).jpg

 先月は、スケジュールが合わなくて、レギュラーライブをお休みしたので、今月は2か月ぶりということになります。
 鶴ちゃんとは、久しぶりだから張り切って楽しくやろうねーと話し合っています。

 別府葉子シャンソンライブ
   会場 ジャズ&バー D's CLUB
    〒763-0024 香川県丸亀市塩飽町11-1 H&FビルB1
    TEL 0877-21-6117
   ステージ 20:00~ 21:00~ 22:00~ 各30分
   ライブチャージ 1100円

 ちなみにD's CLUB って「デイズクラブ」なんですよね、「ディーズクラブ」じゃなくて。なんでだかは知りませんけど、あはは。

 SnapShot(88)_20110926000643.jpg

 別府は、いろいろな方のブログを読ませてもらって、う~んと唸ってみたり、あははと笑ったりするのが、好きなのですが…
 次の週末は、高松教室の生徒さんたちが中心になって運営しているジャドールシャンソン愛好会のプチコンセールがあったりと、行事が目白押しで、なかなか時間が思い通りになりません。

 SnapShot(74).jpg
   「なかなか時間が思い通りにならないわ…」


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 2011.10.2 ジャドール プチコンセール  |  あと2週間 »

この記事に対するコメント

NoTitle

シャンソンライブはジャズ&バーで開催するんですか。
雰囲気盛り上がりそう。
その後は大阪でのコンサートですか。スケジュールがいっぱいですね。
芸術の秋、鑑賞の秋です。魅せてください、聞かせてください。
この季節。

matsuyama #- | URL | 2011/09/27 01:33 * edit *

スケジュールが

詰まってますネ~
準備とか、大変だとおもいますが、
身体に気を付けて、頑張って下さい。

葉子さんの顔UP画像、
創作面が打てるようになったら、
“ 歌姫 ”と云う面を打って見たくなりましたぁ~(笑)

いえいえ、真剣ですヨ~

雅勒 #CU4vqk3E | URL | 2011/09/27 20:15 * edit *

NoTitle

度々のご訪問ありがとうございます。
YouTubeで検索して「枯葉」聴きました。
ジャズでもスタンダードナンバーになってますが、
もとはシャンソンですもんね。

葉子さんの歌、今度時間のある時に他の曲もジックリ
聴いてみますね。


ヨッシー #- | URL | 2011/09/29 03:02 * edit *

愛の休日

今日はリクエストしていたミッシェル・ポルナレフの愛の休日を歌っていただきありがとうございました。感激しました。
愛の願いも楽しみにしています。

mo35412 #Z2k6ATuY | URL | 2011/09/29 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret