07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

いってきま~す 

 いま東京に来ています。
 いよいよ今日の夕方は、東京コンサートです。楽しみー

 DSC_0065.jpg

 昨日の昼過ぎ、新幹線で大阪を出発しました。
 出発の直前まで、いろんな雑用に追われていましたが、新幹線に乗ってしまえば、もうこっちのもんですよ。雑用は、そこでオシマイ!
 わーい、ちょっとした小旅行気分ですね。

 DSC_0067.jpg

 新幹線の中で譜面を広げて、最後の(でもないか)チェックです。
 一通りチェックが終わった後と、週刊誌を読んだりして過ごしていました。
 すごく天気が良かったので、富士山見えるかなと期待してたんですけど、ウトウトしてる間に、いつの間にやら通過してました(笑)

 DSC_0068.jpg

 品川で降りて、山手線で渋谷へ。
 土曜の夕方だったんで、すごい人でした。やっとの思いでタクシーを拾ってホテルへ。はー、びっくり、ちょっとしたカオスの街でしたよ。

 夕食は、ホテルの近くの炉端焼きの店で、気分良くほっこりくつろぎました。
 ジャガイモ美味しかったな。

 DSC_0070.jpg

 夜はホテルでのんびり、いつも訪問しているブログ記事を読んでたりして…

 さーて、そろそろ準備して行きますね。
 今日は、どんなお客様に会えるのでしょうか。ワクワク…


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 13

« 東京コンサート・レポート その1  |  9月11日東京コンサートのお知らせ  »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/11 12:59 * edit *

NoTitle

もうすぐですね~v-22
終わってから飲むビールの味ときたら…

がんばってくださいv-42

PATTI #JalddpaA | URL | 2011/09/11 15:21 * edit *

NoTitle

こんいちは。コンサートの成功お祈りいたします
(●^o^●)応援しています。

ももぴっぴっ #WF731HWA | URL | 2011/09/11 16:34 * edit *

NoTitle

こんばんは。
本日ですね。
きっとうまくいったと思います。
品川のホテルですか。
良く使ったのはパシフィックとプリンスかな。
熊本に来る前に使っていたのがストリングスですね。
これが当時は新しいホテルでしたね。
このあたりは良く知ってますよ。

あかちん #- | URL | 2011/09/11 19:06 * edit *

素敵な歌声をありがとうございました♪

サンジェルマンへおいでよ・・・から始まり・・・
明日は晴れたいいね・・・アンコール2曲まで素敵な歌声を聴かせて頂きました。本当に素敵な時間をありがとうございました♪

1曲1曲・・・とっても心がこもった曲ばかりで、あっという間に時間が過ぎてしまったような気がします。

上田さんのピアノ、奥田さんのベース、会田さんのヴァイオリンも素敵な音色でとっても楽しませて頂きました!!

東京でのコンサートは年1回なのが本当に残念です。
3ヶ月に1回は無理だとしても半年に1回は開催して頂けると嬉しいです!!

これからも素敵な歌声で、たくさんの人の心を癒し、力を与えるような歌を聴かせてください。今後のますますのご活躍を応援しております!!
本当に素敵な・・・そして素晴らしいコンサートでした♪
本当にありがとうございました。

CDにサインをして頂ければと後悔しております(T_T)
う~ん、残念ですが、次回の楽しみにとっておりますので宜しくお願い致します!!

スパ #r35fPOkU | URL | 2011/09/11 22:00 * edit *

NoTitle

今日、コンサート行きましたよ♪
とても素晴らしかったです!
まだ余韻が残っています。

uni #- | URL | 2011/09/11 22:11 * edit *

NoTitle

東京でのコンサートお疲れ様でした。
たくさんの葉子さんファンで大盛況でしたね。
皆さん大満足でお帰りになったことと思います。
私も感激いっぱいでした。
最後にご挨拶だけでも出来て良かったです。
また来年も楽しみにしています。

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2011/09/12 02:12 * edit *

癒されました^^

おはようございます。
私もコンサート行きました!
別府さんの歌を生で聞いて、とても癒されました^^

お話も少しできてよかったです。
少しだけですが、コンサートでの写真をブログに載せましたので、よかったら見てやってください。
また、来年お会いしましょう^^

やっぱり鉄道 #- | URL | 2011/09/12 05:10 * edit *

葉子さん、お疲れ様でした。

昨日は本当に素晴らしいコンサートでした。
私もまだ余韻で、気分はハイのままです。
ブログに全て書き残しておきました。

最前列で、年甲斐も無くチョッと騒ぎすぎたかしら。
でも、そうせざるを得ないような雰囲気でした。

私も何回も舞台を踏んだ事が有るのでお客様の反応が良く分かるのと、
私ども(コーラス)の歌声に涙されて聴き入っていた方も居らしたので、
葉子さんの気持ちが自分の事のように良く分かります。

今日はゆっくり休んで大阪のコンサートに備えて下さい。

これからの東京コンサートには必ず行きますので、
「また煩いのが来る」と思わないで下さいね。

なみ #EzEikaXI | URL | 2011/09/12 12:25 * edit *

NoTitle

昨日のコンサート、お疲れ様でした。

とっても楽しいひと時でした。
東京でのコンサート、1回目から聞かせてもらっていますが、年々パワーアップして、時間の経つのを忘れてしまします。

今回初めて一緒に行ったお友達夫婦も、すっかり別府さんの虜になっていました。

次回、さらにパワーアップされた別府さんに会える事を楽しみにしています(^0^)

Runaまま #kavz3rt6 | URL | 2011/09/12 13:31 * edit *

NoTitle

案ずるより産むがやすし。
ご本人の印象はどうか分かりませんが、
皆さんのコメントを拝見していると、盛り上がったみたいですね。
よかった、よかった。
東京コンサートのアップ期待してます。

matsuyama #- | URL | 2011/09/12 17:30 * edit *

こうして

コンサートを観賞されたかたのコメントを拝見すると
素晴らしい、コンサートだったようですネ~
羨ましく思います。

ブログでのコンサートの様子が待ちどうしいです~

雅勒 #CU4vqk3E | URL | 2011/09/12 19:52 * edit *

NoTitle

素敵なコンサートでしたね^^。

ロビーでお話をされている時、「漱石です。有難う御座いました」と(笑)御挨拶をさせて頂こうかな、と思いましたが沢山の方々が並ばれていましたので、今回は諦めました^^。

 私のブログに感想を書かせて頂きました。
宜しければご覧になって下さい。

 美声で、音楽性が豊かで、お人柄もとっても素晴らしい葉子さん。

正論かも #FAqdWw.. | URL | 2011/09/12 19:56 * edit *

コメントの投稿

Secret