09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

東山魁夷せとうち美術館コンサート・レポート 番外編 

 東山魁夷せとうち美術館コンサートレポート、写真で綴る番外編ですよー

 

 美術館は、海と芝生に囲まれた、すごく環境の良いところにあります。でも、夜になると人が全然いなくなって、しかも灯りもないし、真っ暗で怖いですー

 美術館の方で作ってくださったプログラムです。素敵でしょー

 DSC_0059.jpg

 「著作権の関係で『コンコルド広場の椅子』に使われている画は、これしか使えなかったんです」とのことでしたが、こんな素敵に作っていただいただけで、感謝、感謝ですよー

 SnapShot(104).jpg

 美術館の裏手には、瀬戸内海をのぞむデッキが用意されています。
 天気の良い日に、ここで瀬戸内の風に吹かれるところを想像すると、う~ん、最高だわ、きっと。

 いつ見ても笑顔の鶴ちゃん。

 SnapShot(142).jpg

 歌う別府の隣には、笑顔の鶴ちゃんだよー

 終演後、すっかり暗くなった瀬戸の海にはライトアップされた瀬戸大橋です。

 SnapShot(151)c.jpg

 坂出駅で帰りの電車を待ちながら…

 SnapShot(154)c.jpg

 会場で見かけた知り合いの方々に、お礼メールです。

 最後の1枚は「撮り鉄」ふうに…

 SnapShot(155)c.jpg

 「やっぱり鉄道」さんのブログで「撮り鉄」という言葉を教わって以来、いつか、こういう写真をと、虎視眈々と狙っていた別府でした(笑)


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 少し、雰囲気だけでも、ご紹介…  |  東山魁夷せとうち美術館コンサート・レポート 後篇 »

この記事に対するコメント

NoTitle

こんばんは。
みんな、知っているんですよ。
なにって価値のあるもの。
宣伝しなくても人が集まるんだから。

あかちん #- | URL | 2011/08/27 17:04 * edit *

コメントの投稿

Secret