07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

8月のレギュラーライブはお休みです 

 毎月1回、丸亀の D’s CLUB で行っている別府のレギュラーライブですが…
 今月はお休みさせていただきます。
 ちょっとスケジュールが合わなかったもので、ごめんなさ~い

 お休み

 というわけで今日は、D’s CLUB ライブのYoutube 動画から1曲どうぞ。
 “Les Champs-Elysees”「オー・シャンゼリゼ」です。
 一言でいうと、恋の予感にウキウキ気分って感じの曲ですね。


 (丸亀 D's CLUB ライブより 動画提供は mo35412 さんです)

 レギュラーライブは、9月から、また再開の予定です。
 別府と鶴岡コンビのライブ、聴いてやってもいいぜ、という方は9月までお待ちくださいませ。
 各地のコンサートで初めてやった曲とかも、このライブで、どんどんやっていくんですよぉ。お楽しみに。

 20日の東山魁夷せとうち美術館での夕焼けコンサートの様子のご紹介は次回記事にて!
 21日の夜には大阪に戻っていますので、出来るだけ早くアップしま~す。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 東山魁夷せとうち美術館コンサート・レポート 前篇  |  明日は晴れてほしいな »

この記事に対するコメント

NoTitle

東山魁夷せとうち美術館でのコンサート、うまくいきましたか。
8月は忙しかったようですね。
次は9月のレギュラーライブですか。頑張ってください。

オー・シャンゼリゼ、楽しませていただきました。

matsuyama #- | URL | 2011/08/22 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret