07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

明日は晴れてほしいな 

 東山魁夷せとうち美術館でのコンサートも直前となりまして…
 知り合いから、何本か電話やメールが来ました。
 「満員になるの?」「座れるの?」「何時に行ったら大丈夫?」
 ごめんなさい、分かんないです。

 MC900383238.jpg

 17時から受付開始で、定員80名様、先着順となっています。
 18時からコンサート開始です。
 たぶん整理券は出すと思うけど…(でも別府は主催者じゃないから…)
 椅子は少なくとも80席分はあるそうです。

 あまりたくさんの方が来られると困るみたいなので、あまり宣伝はしていません。
 来て下さる方が、すごく少なかったら、それも困るけど、まあ、そのときは来て下さった方々とお話でもしながら、じっくり歌を聴いていただきましょう。

 今日は、明日のコンサートに備えて、これから四国に渡ります。

 1011_1203~0002

 瀬戸大橋からの眺めがこんな感じだといいけど、今日は空模様が怪しいみたい。
 今晩は、伴奏を務めてくれる鶴ちゃんとリハーサルです。明日、会場では出来ないそうなので。
 はじめてやる曲もあるので、ちゃんと合わせておかないとね。

 ドレスは、瀬戸内海の青に合わせて、ブルーと思ったけど、夕焼けコンサートだしなーと迷った末、赤にしました。

 DSCN0761.jpg
 ク、クリーニング屋さんのハンガーに生活感が滲んでるわ…

 荷物も出来たし。

 DSC_0035.jpg

 いってきま~す


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 8月のレギュラーライブはお休みです  |  「豊家の末裔」に託して、父から子へと受け継がれてきたもの… »

この記事に対するコメント

NoTitle

連日の暑さにもめげずにご活躍のようで、金太郎も元気をもらっています。
素敵なドレスですね~!
良い夕焼けコンサーになることでしょうね

東京コンサートももうすぐですね
チケットは早々にゲットしてありますから、別府さんのステージを拝見出来そうです。
楽しみにしています。

金太郎 #04EdzWMo | URL | 2011/08/20 08:44 * edit *

NoTitle

四国に渡る?
え?別府さん、四国に住んでいらっしゃるんだと思ってました。

几帳面な譜面ですね。
正確が現れています。
私が書く譜面とはえらい違いです。
もっとも、私の譜面は自分専用なんで覚え書き程度のものですが。

あひる

あひる #Hwq6162M | URL | 2011/08/20 11:35 * edit *

NoTitle

別府さん こんにちは。

ご無沙汰しております。

あまりたくさんの方が来られると困る・・・
すごく少なかったら、それも困るけど・・・

微妙な心境ですね(笑)

コンサート頑張ってください!

青ち #- | URL | 2011/08/20 12:28 * edit *

NoTitle

いつも訪問ありがとうございます。

素敵な夕焼けコンサート、好きな東山魁夷の絵も見たいし、近ければ行きたいで~す。
きっと人があふれることでしょうね。成功お祈りしています。

大きな?マークとク・・のハンガーにひどく親しみを覚えたワタシでした。

トントン #q7XswXQk | URL | 2011/08/20 12:33 * edit *

NoTitle

こんにちは。
明日は本当に晴れると良いですね。
私も今回の旅行、ずーっと雨の予報でしたが、
傘は一度もささずに済みました。
きっと大丈夫でしょう。
道中お気を付けて。

君平 #3/VKSDZ2 | URL | 2011/08/20 20:29 * edit *

NoTitle

こんばんは。
今回は赤ですね。
生活感=身近です。
ファンは喜んでいますよ。

あかちん #- | URL | 2011/08/20 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret