09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

鶴ちゃんと会ってフルチャージ! 

 本日の別府は、親友のピアニスト「鶴ちゃん」こと鶴岡雅子さんと大阪のなんばでランチしてきましたー

 CA4OZX26.jpg
 (昼間ビール!さいこー、でもホントに、たまになのよ、信じてー)

 鶴ちゃんは、香川県丸亀市在住なのですが、昨日から大阪滞在中です。
 彼女のお目当ては、昨日今日とミナミで開催されている「法善寺ジャズストリート 2011」、今年で25回目を迎える伝統のジャズフェスティバルです。
 昨夜は、彼女のピアノの師匠・竹下清志さんの演奏など、満喫してきたそうで、ご満悦の様子でした。

 鶴ちゃん曰く…
 自分で弾くだけで、放電ばっかりしよったら、パワーゲージが無くなってきて、黄色から赤に変わって、目の前の景色もあこうなってくるんでぇ。

 mpg
 (こんな感じかな?)

 人のライブ聴いて充電せんとイカン!

 MP900432728.jpg
 (こうなっちゃう前に!)

 この1週間は各地でライブざんまいの日々を過ごすのだとか…
 いい感じやわー

 別府は、そんな鶴ちゃんと、ゆっくりお喋りなどしただけで、めちゃくちゃ癒されました。そう、鶴ちゃんは、存在そのものが癒しの人なのです。

 CA2G70LP.jpg

 3時間も一緒に、のんびりと寛いだ時を過ごすと、フルチャージ完了って感じになっちゃいます。

 CAFN8BVY.jpg

 イエーイ!


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 「カンガサーラの夏」  |  夢の中の色合い 「異人たちとの夏」 »

この記事に対するコメント

NoTitle

鶴ちゃんは、存在そのものが癒しの人なのです。
あら
写真でも 人柄が溢れていますね。

「鶴ちゃん」 鶴のように
 ふんわり柔らか そんなイメージです。

なにより
別府葉子さんが とても 寛がれている様子
写真ですぐ分かるって 素晴らしいですねえ~♪

まだ しばらくは 酷暑が続きそうです。
御身大切になさってくださいm(_ _)m

クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | URL | 2011/08/12 01:38 * edit *

フルチャージの

様子が、ツーショットの笑顔で良くわかりますヨ~
これで、この夏乗り切れますネ。

でも、油断しちゃあ駄目ですよ!
まだまだ続く猛暑のなか、熱中症と夏風に御注意を・・・

あっ、そうそう
熱中症対策は、“ ビール ”は駄目だそうですからネ~
必ず“ 水 ”で水分補給をして下さい。

雅勒 #CU4vqk3E | URL | 2011/08/12 18:37 * edit *

NoTitle

こんばんは。
フル充電完了ですか。
切り替えと充電スピードが速いですね、さすがです。
どこかにある切り替えスイッチ
別府さんはある場所わかっているんですね。

あかちん #- | URL | 2011/08/13 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret