07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ああ、早く曲を決めないと! 

 9月11日(日)の東京でのソロコンサートまで、1ヵ月半となりました。
 毎日が過ぎていくスピードが速すぎます(笑)
と愚痴を言っていても仕方ないので…

 今日から、このブログのトップに、東京コンサートの記事を常置することにしました。興味のある方は、記事を開いてやってくださいませ。

 前売券は、ローソンチケットで発売中です。
 最寄りのローソン(コンビニエンスストア)でお求めいただくか、インターネットでもお申込みいただけるのですが、やっぱり手売りのチケットが皆さん、1番お求めやすいみたいです。
 というわけで、こういうチケットも作っています。

 keyakiticket_p.jpg

 別府の友人やお知り合いの方を通じて、お求めくださる方とかは、大抵こちらのチケットですね。
 いつでもお求めいただけるように、このところ、いつもチケットと葉書チラシを持ち歩いてます(笑)

 DSCN0747.jpg

 どうも、ローソン店内に設置されているチケットの端末の操作が苦手なのよねーという方は、このブログの非公開コメントにメールアドレスを添えて、お問い合わせいただいても結構ですよぉ。

 去年の東京でのソロコンサートのときの動画がないかしら…
と思いながらチェックしてみたら、ありました。
 “Hymne A l'amour”「愛の讃歌」です。
 会田桃子さんのヴァイオリンも素敵ですよ。

 

 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« うらなり… そして坊っちゃん  |  今夜 »

この記事に対するコメント

NoTitle

9月に東京でコンサート開催なんですね。
見に行きたいけどな~。
広い会場で別府さんの迫力ある歌声聞いてみたいです。
ま、今回は動画の「愛の賛歌」で楽しませていただきます。
当日は思いきり頑張ってくださいね。

matsuyama #- | URL | 2011/07/23 19:17 * edit *

NoTitle

別府様
この「愛の讃歌」は、今まで聞いた日本人のシャンソンの中で一番素晴らしいと思います。泣けました。別府さん、
すごいです。
今も感動で涙が止まりません。

PATTI #JalddpaA | URL | 2011/07/23 21:51 * edit *

NoTitle

愛の賛歌・・・素晴しくって鳥肌立ちました!!!
コンサート・・東京でのソロコンサート、頑張って下さいね♪
いけないけど・・(^^;)。

それにしても、やはり語りの部分から歌い上げるところまで
どこをとっても行き届いていました!!

さすがの貫禄です!

今日は声の高いか低いか・・の記事にコメ頂いて
とても嬉しかったです! 前にも書きましたが
パンチの効いた声!!!ステキです★。.:*:'°☆。.:

ある程度声帯が長く厚みがある?方が、高いのから
低いのから表現の幅が広がって・・

やはり「天性の歌手」の声なんだと思います!!
この動画みて、実感しました~!(・O・)/

ありがとうございました!!!(^O^)

あんり #- | URL | 2011/07/24 13:15 * edit *

NoTitle

「愛の賛歌」いつ聞いても素敵ですね。
バイオリン伴奏でセリフから感動しました。
東京ソロコンサート頑張ってください p(^o^)q


まこと #- | URL | 2011/07/24 14:44 * edit *

NoTitle

今晩は。

9月11日東京公演ですか?シャンソンは季節秋に似合う楽曲と思います(個人的にその様に感じるのです。

季節は秋へ向かっています、東京公演が成功裏に多くの人々を魅了する事を信じています。

今日の歌「愛の賛歌」は、シャンソンシンガー別府葉子さんの歌ですね♪(●^o^●)♪
ソフトに優しい歌い方素敵ですね、有難う御座いました(^^v

天の人(流雲) #5eFz6IF2 | URL | 2011/07/24 22:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/25 11:54 * edit *

コメントの投稿

Secret