09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

せんとさまフリーク 

 まさかとは思うのですが、私は「せんとさま」マニアと思われているのでしょうか?
 確かに、このブログで、よく「せんとさま」を取り上げています。
 駅でお目にかかったら写真を撮ったりもします。
 この前、県立ミュージアムに勤めている親友のMに会ったときも「せんとくんはホントいろんなとこで会いますよぉ」とか積極的な情報提供されたりもしました。

 でも、そんな深く愛しているってわけじゃないですよ。
 普通ですよ、ふつう。
 興味をもって見守っているとか、わりと関心を抱いているというレベルの言わば研究対象ですよ。

 なのに今日友人から来たメールに「せんとさまフリークの別府さんへ」とか書いてあったのには、たまげましたね。
 まいったなー

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ドロテア降臨  |  腑に落ちる »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret