07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

いつかどこかで、貴方にも… 

 今週は、香川県でシャンソン教室がある週です。
 というわけで、今日は朝から新幹線で高松に移動です。
 ギター、キャリーバッグ、手提げかばんで膨れ上がったシルエットに、お帽子スタイルで、新幹線の駅のホームをヨタヨタ歩いている女がいたら、それは別府です!(ちょっと疲れてて、あんまり機嫌も良くないので、ヤケクソ気味に「!」まで付けて言ってみた)

 今日の瀬戸内海は、薄曇り。
 瀬戸大橋の上からの眺めも、なんとなく柔らかい気がします。

 110622_~0001

 今年の梅雨は、雨が多いみたいだけど、暑すぎず、寒すぎず…
 梅雨らしい梅雨だと思いませんか。季節が感じられて良い感じです。

 110622_~0002

 瀬戸大橋から見える坂出コンビナートですよ。

 今週は、教室のほかに、木曜日が丸亀 D’s CLUB でのレギュラーライブ、さらに翌日の金曜日は、ちょっとした集まりで歌わせていただきます(営業ですね)。
 別府は、割とこういうお仕事は好きです。
 「コンサートで聴いて良かったので、是非、別府さんの歌を皆にも聴いてもらおうと思って」なんて言われると、歌手冥利ですよ。

 そういう場所では、初めてお目にかかる方とも、たくさん会えたりしますしね。
 さて、今週は、どんな方とお目にかかれるのかしら。

 SnapShot(128).jpg


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 人は誰でも謎を秘めている…  (ほんとか?)  |  彼女の名は ZAZ »

この記事に対するコメント

NoTitle

早く、やけくその「!」が張り切っていきましょうの「!」になりますように・・・。

最後の写真、かっこいいですよ!

あひる

あひる #Hwq6162M | URL | 2011/06/23 12:29 * edit *

お疲れ様です!

葉子さん~

最後の葉子さんの写真があまりにもかっこいいので

思わずコメントしちゃいました。

まるでフランス映画の1シーンみたいです♪♪♪

うっとり。。。

暑さも本格的になってきましたね。ご安全に!!

ひろひろ #- | URL | 2011/06/23 12:35 * edit *

NoTitle

今晩は。

別府さんの、一人佇むフォト哀愁を感じます。

横へ伸びる手すりと階下へ降りる手すり、高い所の様ですね、
とても素敵なワンショットですね。

天の人(流雲) #- | URL | 2011/06/23 21:47 * edit *

NoTitle

ナナの気持ち管理人の“ひろひろ”です!
私のブログへの訪問、本当に有難うございます。

本物んシャンソン歌手の訪問に正直感動しています!

実は私、学生時代バンドのヴォーカルやってまして・・

私も黒い大きな出張用のかばんで新幹線ホームをふらふら歩いています!どこかで別府さんをお見かけしたら、サインを求めるかもしれませんが、お許し下さい!

動画を見て本当に心打たれました!

暑い日が続きますが、頑張ってください!!

別府さん

=☆ひろひろ☆= #- | URL | 2011/06/24 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret