07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

詩人の魂 

 別府、なんとか日常生活レベルまで復活しました。
 ハードスケジュールの中で夏風邪をこじらせてしまっていましたが、ようやくベッドから脱出です。
 熱はもう下がりましたから、あとはカスレ声さえ回復すれば、歌だって歌えちゃいますよ。

   MC900433201.jpg

 ダウンしている間、たくさんの方々からの、温かいお見舞い、励ましのコメントをいただきました。ありがとうございました。
 ううっ、ありがたいことですよぉ~
 ウルウルしながら、1つ1つ読ませていただきました。

 いまはブログを読んで心配してくれていた、松山の生徒さんイッソンちゃんが、お見舞いに送ってくれたハチミツなどいただきながら、ふうう、沁みるよぉ~と呟いています。

 MC900234229.jpg

 ところでダウンする直前に考えていたのですが…
 このブログでは、いろいろな別府のコンサートやライブの映像を動画でご紹介させていただいてきましたが、丸亀の D’s CLUB のレギュラーライブの様子は、ご紹介したことがないなーって。
 レギュラーライブって、あんまり録画したりしないし…

 でも、2~3年前のものとかなら、いくつかあるみたい。
 というわけで、しばらくの間、D’s CLUBレギュラーライブの様子のご紹介などしていこうかと。

 第1弾「詩人の魂」!



 ちなみに、どんなイメージの歌かといいますと…

  その詩を作った詩人の肉体は、はるか昔に滅んでしまったけれど
  その詩は、いまも歌いつがれている
  ところどころ、忘れられたり 形が変わったりしながらも
  たくさんの人に歌われながら、生き続けている
  街や、風や、大地や
  命につながる全てのものたちが、生き続けているように

 こんな感じです。あくまで別府のイメージですが。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« 再出発  |  経過 »

この記事に対するコメント

NoTitle

身体が資本です。無理をされないように。
早く歌えるよ~に!!祈っています。

HIDE #- | URL | 2011/06/04 08:15 * edit *

NoTitle

お身体の具合はいかがでしょうか?

ずいぶん回復されたようで安心しました。

でも治りかけのときも油断禁物ですよ^^

喉は大切ですから、無理しないでゆっくり休んでくださいね。

カノン #- | URL | 2011/06/04 19:01 * edit *

快方に向かわれて、良かったです。

お見舞いを書くのも気恥しくて、気持ちばかり、送っておりました。

匿名 #- | URL | 2011/06/04 19:38 * edit *

ご病気どうですか?

大丈夫ですか?
ゆっくり休養してくださいね。
どうぞお大事に。

PATTI #JalddpaA | URL | 2011/06/04 22:33 * edit *

葉子さんも具合が悪かったのですね。
寝込むと健康のありがたさを改めて実感します。
お大事にしてください。

葉子さんの歌を聴くとゆったりしたいい気分になれます。
本来の喉の状態に戻るといいですね。

ユッカリン #- | URL | 2011/06/04 22:49 * edit *

詩人の魂

Longtemps, longtemps, longtemps・・・・
この歌ガキの頃から大好きです!
これからも体にお気をつけて頑張ってください。
応援しています。

Taka #- | URL | 2011/06/05 02:04 * edit *

祝 風邪完治

風邪、こじらす前に治ってよかったですね。
カスレ声を早く治して、いつもどおり歌ってください。

odori #- | URL | 2011/06/05 06:41 * edit *

NoTitle

今日は。

体調はもう少しの時が必要・・・頑張って!

「詩人の魂」良いですね。

天の人(流雲) #5eFz6IF2 | URL | 2011/06/05 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret