09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

経過 

 熱でボーッとしたままベッドに横になっていますと…
 よく分からない思念の断片のようなものが、頭の中で渦巻いています。

 胸の病気かもしれないと聞かされて、少しだけ美人になったような気がしました、と呟いた主人公は誰だったっけ?
と考えていたら、突然、和田勉さんが現れました。
 「美人はいくら酔っぱらっても戻さないって知ってる?」
 「美人薄命」
 「美人はくめい」
 「美人吐くめえ ぎゃははははは」
  ……… 

 wada01.jpg
 (往年の名プロデューサーに合掌)

 カオスです。
 言葉のもっともシンプルな意味での混沌…
 そんな世界を彷徨っていましたが、ようやく熱も下がってきました。
 まだ喉がイガイガしてますけど。

 思いもかけずたくさんの方々から温かいお見舞いのコメントをいただきましたこと、おおいに恐縮しながらも、お気にかけていただく喜びを深くかみしめております。
 皆様、ありがとうございました。

 MC900223233.jpg

 別府、復活まで、あと1歩、です。

 おまけ




 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« 詩人の魂  |  臨時休業 »

この記事に対するコメント

こんにちは^^
少し働き過ぎでは?
元気だしてゆっくり治して
充電しましょ^^

JACK #- | URL | 2011/06/01 17:22 * edit *

NoTitle

少し回復、安心しました。
おいらの好きな「枯葉」有難う御座います。
もう少し、ゆっくり横になっていて
くださいねぇ (*^_^*)
では、お大事に m(__)m

まこと #- | URL | 2011/06/01 20:17 * edit *

NoTitle

いろいろな、、病魔と闘った経験はないのですが
なんていっても 風邪・・・これはいけません!!
甘く見てると尾を引いて 塞ぎ込むと大病になります
今は しっかり治すが 賢明だと 思いますよ
あ、風邪気味のハスキーボイス それは好きなんですが(w 
お大事に!!

amamian3 #wZiQHpeI | URL | 2011/06/01 22:12 * edit *

NoTitle

風邪も、天が与えた休暇ですよ。
少し休みなさいと言う、意味でありましょう。
辛いですか?
Ummm...休む時は健康で休みたいですよね。

shincyan_98 #dvizwJLQ | URL | 2011/06/01 22:41 * edit *

NoTitle

おはようございます。
季節の変わり目はもう終わったかと思ったのに、寒暖の差が激しい日が多いですよね・・・。
うちの子供も修学旅行から帰ってきたら、風邪を引いてしまったようです。無理をせず・・家でゆったりと、ご静養ください。

やっぱり鉄道 #- | URL | 2011/06/02 06:01 * edit *

無理しないように!

この時期、
暑かったり寒かったりの気候変化が大きいので
気を付けて、ゆっくりして完治させて下さいネ。

完全復帰、待ってますヨ~

雅勒 #CU4vqk3E | URL | 2011/06/02 19:55 * edit *

NoTitle

おだいじに
って、今日はもう治ってるかな?

高瀬柊一 #- | URL | 2011/06/02 23:13 * edit *

おまけのほうが

私にとっては、「おまけ」のほうがありがたい。和田勉の顔はなくてもいいと思いますが、そこまで恩義を感じるなら、もっと小さく……。よけいなアドバイスでした。

京一郎 #- | URL | 2011/06/03 07:34 * edit *

コメントの投稿

Secret