07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

臨時休業 

 本日の別府、病欠です…

 MC900232137.jpg

 おまけ…




 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 21

« 経過  |  うみほたる »

この記事に対するコメント

おやおや

先週、少し頑張りすぎたかなぁ~??
それとも、気候のせいかナ~?

早く元気を取り戻して、
葉子パワーを発揮して下さいネ!!

雅勒 #CU4vqk3E | URL | 2011/05/30 20:08 * edit *

NoTitle

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

あっちゃん先生 #- | URL | 2011/05/30 21:36 * edit *

お大事に

天候不順のせいかも
しれませんね。

早く元気になってくださいね。

ゆうゆ #- | URL | 2011/05/31 00:49 * edit *

NoTitle

ステキな歌をありがとう。それからお大事に。

京一郎 #- | URL | 2011/05/31 05:43 * edit *

NoTitle

お大事に。
無理をせずにゆっくり養生してください。

mochidakinako #- | URL | 2011/05/31 07:59 * edit *

NoTitle

ありゃまぁ! (@_@;)
無理せず養生されてください。
お大事に 。。。 m(__)m

まこと #- | URL | 2011/05/31 09:18 * edit *

大丈夫ですか?

お体大丈夫ですか?
はじめまして。
なかなかお会いする機会はない私ですが、ブログ楽しみにしています。
ここ最近お忙しそうでしたもんね。
体は資本。
ゆっくり休んで下さいね。

マダム #e0u0u/Uw | URL | 2011/05/31 09:33 * edit *

こんにちは~

こんにちは~

あらぁ~
ゆっくり休んでねぇ~
お大事にぃ~

haru #- | URL | 2011/05/31 17:09 * edit *

NoTitle

今日は。

頑張り過ぎて、ダウンですか?

体調管理大変でしょうが。
お大事にお休み下さい。

天の人(流雲) #5eFz6IF2 | URL | 2011/05/31 17:42 * edit *

NoTitle

大丈夫ですか?

梅雨に入りこの2~3日肌寒いですからね。
お大事にしてください。

青ち #- | URL | 2011/05/31 19:50 * edit *

こんばんは♪

お大事にしてください。
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

りん #- | URL | 2011/05/31 21:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/31 21:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/31 22:37 * edit *

こんばんは

どうぞ、お大事に、

あまりご無理のないように~。

ビリーさん #- | URL | 2011/06/01 00:40 * edit *

少しスローダウン…。

  葉子さんのブログはエネルギーがビンビンに伝わってくるんですが、
オーバーヒートを心配していました(*_*;

適当に息抜きしながら頑張ってくださいねv-290
お大事に!!

直感馬券師 #- | URL | 2011/06/01 05:39 * edit *

NoTitle

はじめてコメントさせていただきます。
すばらしい歌にうっとり聴き入ってしまいました。
若い頃、山が好きで、フランスに一年半ほど滞在していました。 
歌を聴かせていただきながら、その時のことを懐かしく思い起こしております。 
ありがとうございました。
体調崩されておられるとのこと、どうかお大事になさってください。 
一日も早く回復されますように・・・。

petero k #- | URL | 2011/06/01 10:10 * edit *

こんにちは

ものすごく久しぶりにコメントさせていただいてます。

お体 大丈夫ですか?
暑いのか寒いのか分からない日が続いた中で
チョット頑張り過ぎちゃったかもですね。

今はゆっくりする時! と、
お体休ませてあげて下さいね。

元気に復活されるの待ってます♪

ぶぅちゃん。 #- | URL | 2011/06/01 10:41 * edit *

NoTitle

風邪ですか?
少し忙しすぎましたか?
お大事に!

あひる

あひる #Hwq6162M | URL | 2011/06/01 12:27 * edit *

NoTitle

病欠
いつもお元気なのに…。
お大事になさって
早くお元気な姿見せてくださいm(_ _)m

クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | URL | 2011/06/01 12:32 * edit *

NoTitle

頑張っている毎日を思えば・・・

休息の時間も必要かと。

でも病気では・・・・ゆっくり静養して下さい。

完治を願っております。

風光 #- | URL | 2011/06/01 14:43 * edit *

NoTitle

あらま、病欠、ですか。疲労、ですか。
このところスケジュール混んでた見たいですものね。
これを機会に休んでください。身体が資本ですからね。

ゆっくり休養をとった後、あらたな別府葉子オンステージ
を期待してます。

matsuyama #- | URL | 2011/06/01 17:06 * edit *

コメントの投稿

Secret