09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

甲斐へ行く その2 

 こないだから、どなたかがアップしてくださっている、丸亀お城祭りでの別府のステージの動画、さらに新たな動画のアップが!
 ありがとうございます。
 いつか直接お礼を申し上げる機会がありますように。

 それでは、よろしかったら、お楽しみください。

 「ガレリアン」はこちら

 「花」はこちら

 「いつも何度でも」はこちら

 というわけで、本日の記事は、ここからです。
 前回の記事のつづきですよ。

 「サドヤ」さんでワインをいただいたあと、別府が向かったのは、この日の宿でした(な~んだ)
 宿は、K が手配してくれていた「常盤ホテル」でした。

 PIC_0353.jpg
 ホテルの玄関を入ったところの眺めです!

 PIC_0357.jpg
 広々としたロビー。なんて立派なホテルなの!
 部屋に入ると、なんと女将さんがご挨拶に!
 「ゆっくりとおくつろぎいただくようにと、K 様から申し付かっております」と行き届いたご挨拶です。
 別府、反省しましたよ。K のことを「いくつになっても子供と一緒だからなー」などと思ってるのは私だけみたいです。
 すっかり立派な人になっていたのね、K!

 今回は、こんな贅沢な旅行をするつもりはなかったのだけれど、ここは K の好意に、ありがたく感謝です。

 そして一夜明けて…
 この日、まず向かったのは、富士五湖の1つ、本栖湖でした。

 すごい!広々としてて、きれいで、天気が良くて、気持ちがいいわー

 PIC_0359.jpg
 写真の左端にチッコク写ってるのが、遊覧船「もぐらん」です。
 潜水艦の恰好してるけど、潜らないから「もぐらん」
 関西人のセンスだわ… なんで?

 「もぐらん」に乗ったあとは、千円札の裏側に描かれた富士山のモデルになった景色がみえるというスポットに向かいました。
 こちらです。

 PIC_0367.jpg

 PIC_0363.jpg

 絶景ですよー
 問題は、富士山を見に行ったのに、富士山が雲に隠れてて見えないって、ことだけですね(笑)

 SnapShot(68)a.jpg

 富士山を見ることができないまま、別府は、なおも甲州路をひた走るのでした。
 (次回につづく)
 ♪じゃじゃ~ん


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 甲斐へ行く その3  |  別府、甲斐へ行く »

この記事に対するコメント

NoTitle

今晩は。

甲府への旅素敵な再会【K氏
楽しい旅となった様ですね。

心機一転 コンサート頑張って下さい。

天の人(流雲) #5eFz6IF2 | URL | 2011/05/12 22:31 * edit *

こんにちは~

こんにちは~

ブラボー~綺麗な歌声ありがとう御座います。

う~ん、いつか生で聞きたいものですぅ~

もぐらんにも乗ってみたいなぁ~

haru #- | URL | 2011/05/13 16:31 * edit *

NoTitle

こんにちわ~
もうすぐ生歌が聴けると思うと
テンションがあがってきます(笑)
楽しみにしています(^^)

TOKKO #- | URL | 2011/05/13 17:09 * edit *

NoTitle

こんばんは。
k立派になりましたね。kじゃいけないkさんですね。
Lに昇格しますか。
人のつながりって素敵ですね。
この旅が更に別府さんの良いあじを増していくんですね。

あかちん #- | URL | 2011/05/13 20:15 * edit *

NoTitle

本当に綺麗なロビー、素敵ですね。
見直してもらった、Kさんも、嬉しいでしょうね。

そして、読んでいて、思わず笑ってしまったのは・・

>潜水艦の恰好してるけど、潜らないから「もぐらん」
 関西人のセンスだわ… なんで?

ネーミングとしては、本当、最高ですね。
参った、という気持ちでした。。

歌声色々聞かせてもらいました、本当に素敵でした。
☆彡

雫 #Z7LMGkjQ | URL | 2011/05/19 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret