07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

丸亀お城まつり 写真&動画 

 ベーシストの浜野光男さんの奥様のヒロちゃんが、先日の丸亀お城祭りのときの写真を送って下さいました。
 この日、浜野さんは、別府とは別に「TJラテンパラダイス(なんてラブリーなネーミングなの)」というバンドで出演されていたので、ヒロちゃんは、旦那様の応援かたがた、別府のステージも楽しんでくださったわけですね。

 というわけで、さっそくいただいた写真の一部をご紹介します。

 P1070749.jpg
 この日の別府は、ジーパンにブーツ、ヅラなしという普段着スタイルでしたー

 P1070742.jpg
 伴奏は、香川の誇る女性ジャズピアニスト梅田玲奈さんと、おなじみのベーシスト冨山利三さんでした。

 P1070744.jpg
 若葉が薫る新緑のカーテンをバックに。
 一陣の風ととともに、ハラハラと木の葉が舞ったりと、予期せぬ自然の演出もあったりして…

 P1070755.jpg
 (この写真は、クリックで拡大します)
 国内でも数少ない丸亀城の現存天守が、ステージを見守ってくださっているようでしょう。

 P1070752.jpg
 この日は「花」「北ウイング」「いつも何度でも」といった、シャンソン以外のおなじみの曲を、何曲かプログラムに入れてありましたが、お客様には喜んでいただけたみたいでした。

 つづいて動画も見てみたいという方は、下記からどうぞ。

 「歌い続けて」はこちら

 「サントワマミー」はこちら

 いずれも Youtube に、この日のステージから録画されている動画をアップしてくださっている方がいらっしゃいました。
 残念ながら、どなたなのか、ちょっと分からないのですが…


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 11

« 別府、甲斐へ行く  |  丸亀お城まつり »

この記事に対するコメント

パワー感じます☆

はじめまして!
アムステルダム聴いてビビッーときました !!
大阪のライブやコンサート情報ありますか?
楽しみにしています。

bunta52 #tbtHsh72 | URL | 2011/05/08 13:11 * edit *

NoTitle

こんばんは。
普段着スタイルも素敵ですね。
毎日が充実しているんでしょうね。
やはり芸術家はいつも恋していないとね。

あかちん #- | URL | 2011/05/08 19:01 * edit *

お城祭り

別府葉子さん、こんばんは。

何とお城祭りに・・・・
う~ん、行くのだったぁ。
3日の日は夜から飲み会で丸亀市で・・・・
ちゃんと告知を読んでいればぁ、残念。

ぺりちゃん。 #- | URL | 2011/05/08 19:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/08 20:02 * edit *

丸亀は

倉敷に長期出張の時に、
仕事仲間と一緒にチヌ釣りに行ったので
懐かしい響きです。

野外のコンサートも、この時期いいですネ~ (^‐^)v

雅勒 #CU4vqk3E | URL | 2011/05/08 20:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/08 21:13 * edit *

はじめまして!

 すばらしい環境、自然の演出、とてもよく似合いますね。野外は、見る人の気分まで高潮させるようです。(雨には勝てませんけど。)こういう雰囲気は好きです。

あやのすぎつねただ #- | URL | 2011/05/08 22:46 * edit *

別府葉子さんへ!!

いや~普段着とても可愛いですね~^^
と、言うことは地が綺麗ということです。!!

とても素敵な、トリオでした。!

荒野鷹虎 #- | URL | 2011/05/09 09:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/10 13:17 * edit *

NoTitle

o(^o^)o動画みました~♪ 素晴らしい歌唱力で♪最高です♪
私服姿の 葉子さんも とても素敵ですね♪
のびやかなお声が 新緑の背景に ピッタリで♪
なんて 葉子さんは お綺麗なんでしょう~(o^_^o)
新幹線の混雑も大変だったのに…お疲れの様子も見せずに
ご苦労様でした。

お城が入ってるお写真♪素敵ですね♪
葉子さんが たくさんの方達に 歌を通して幸せを
プレゼントされる お優しいお心と
城下町を見守り続けた天守閣の荘厳さとが…
とても大きな大切なお気持ちとして 重なって見えました。
これからのご活躍も とても楽しみにしております。

ふくちゃん #- | URL | 2011/05/10 21:29 * edit *

ヅラ

ヅラなし素敵ですよ!ぼくにはヅラありは濃い感じがするのですが。私見でゴメンナサイね(笑

KenDone #HfMzn2gY | URL | 2011/05/11 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret