07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

どきどき 

 全国紙に新聞広告をうつことになってしまった。
 4月17日(土)の産経新聞の朝刊の広告ページに5月14日の高松でのコンサートの広告を出すことにしました。20cm×10cm位の大きさなので、結構デカイです。ううっ、どきどきするよぉ。
 今回のコンサートはキャパ300席のこじんまりした会場なので、そんな大それたことをするつもりではなかったのですが、広告スペースにキャンセルが出たとかで、私にお声がかかったのです。
 中四国版ということで、四国地方と中国地方限定なんですけどね。でも10万部も出るんですって。
 ラッキー!
 写真はやっぱりポスターに使った写真ですよね。

SnapShot(46)a.jpg

 問題は「笑うオジサンたち」をどうするかですよ。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 夏物語  |  通り抜け »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret