07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

夢のあと 

 「しまったぁー」と思った。
 『歌う!シャンソン』という雑誌があります。年4回季刊誌として発行されているシャンソン専門誌で、私もささやかな原稿をいつも載せていただいています。
 その『歌う!シャンソン』誌の最新号(2月15日発売)に私のオリジナル曲「夢のあと」作詞・作曲 別府葉子の譜面を載せていただいたのだ。さらに誌面と連携しているCD版『歌う!シャンソン』にも私の歌う「夢のあと」を入れていただいている。わーい、やったねー。
 ああ、なのに…
 自分のホームページで「夢のあと」の動画を流すのを忘れていた!
 別府葉子のホームページにはギャラリーと名づけられたページがあって、ここではコンサートの様子を写真と動画でご覧いただけるようにしている。動画の方は1本だけで、自分のお気に入りの1曲「あるビジネスマンのブルース」を以前から流していた。これを「夢のあと」に切り替えるのを忘れていたのです。ううっ
 気がついて動画の切り替えをしたのは雑誌発売から20日近く経ってから…
 『歌う!シャンソン』を読んで別府葉子と「夢のあと」に興味を持っていただき、ホームページまで閲覧したのに、動画が「夢のあと」じゃなかったので、ちょっとガッカリだったという方、いらっしゃいますか?いらっしゃったら、ごめんなさい。

追伸:ホームページの動画は「夢のあと」に切り替えましたが、「あるビジネスマンのブルース」ほかの別府葉子の動画は YouTube にてご覧いただけます。よろしければ、YouTube で「別府葉子」をキーワード検索してくださいませ。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 続:発表会  |  発表会 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret