09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

リサイタル、東京は9月、大阪は10月です! 

 今日は、これまでに決まっている、コンサートの予定などを、ご紹介させていただきます。

 最初に、恒例となってまいりました東京・大阪でのホールリサイタルのお知らせをさせてください。
 まず東京でのリサイタルは…

 9月11日(日) 別府葉子シャンソンコンサート in 東京
 会場:古賀政男音楽博物館内 けやきホール
 開演:PM4:30(予定)

 つづいて大阪でのリサイタルは…

 10月7日(金) 別府葉子シャンソンコンサート in 大阪
 会場:吹田市文化会館 メイシアター
 開演:PM7:00(予定)

 SnapShot(150).jpg
 写真は昨年の大阪コンサートの様子です

 東京コンサートの方は、これまで金曜日の夜にやっていたのですが、仕事の都合があるので、日曜にやって欲しいという声をいただくこともあって、今回は新しい試みとして、日曜の夕方、コンサート終演後に、ゆっくりと夕食を楽しんでいただける時間を設定してみました。

 前売チケットの発売開始前には、改めてご案内させていただきますね。

 以下は、これから夏までの間に、一般公開が予定されているコンサートやイベントなどを、日付順に、ご紹介させていただきます。

 4月25日(月)タンゴコンサート「カンタンド CONCERT」出演
 会場:東京・内幸町ホール
 開演:PM5:00

 4月26日(火)別府葉子 東日本大震災被災地支援チャリティライブ
 会場:スピークロウ(高松市)
 開演:PM7:30

 4月28日(木)D’s CLUB 別府葉子レギュラーライブ
 会場:D’s CLUB(丸亀市)
 開演:PM8:00

 5月3日(火)丸亀お城祭り ジャズフェスティバル 出演
 会場:丸亀城公園内特設ステージ
 出演時間:PM2:30~PM3:20

 SnapShot(157).jpg
 写真は一昨年の丸亀お城祭りの様子です

 5月20日(金)全日空ホテルクレメント高松 開業10周年
 フィオーレ・ディナーコンサート 別府葉子
 会場:全日空ホテルクレメント高松内 レストラン「フィオーレ」
 ディナー開始:PM6:30

 5月21日(土)東日本震災チャリティコンサート(産経新聞厚生文化事業団)
 「第1回シャンソン&歌声サロン」出演
 会場:京阪百貨店住道店4階アートギャラリー
 開演:PM2:00

 5月26日(木)D’s CLUB 別府葉子レギュラーライブ

 6月23日(木)D’s CLUB 別府葉子レギュラーライブ

 7月11日(月)ホテルモントレ京都にてランチ・コンサートおよびディナーコンサート

 こんなところですが、8月には、瀬戸内海が一望できる素敵な美術館で、海を背景にロビーコンサートなんて、すっごい楽しみな企画なんかもあるんです。


 昨年の東京コンサートより「音楽あふれるカフェにて」です。

 各地で、たくさんの皆様方と、お目にかかれますように。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« いまこそ必要な、なにか、なのでは…  |  しあわせな場所 »

この記事に対するコメント

NoTitle

東京、大阪、四国と活躍の場が飛んでますね。
京都のディナーコンサートももあるみたいですね。
シャンソン聞きながらディナー、いいな~。
スケジュールが立て込んでるところもあるようですが、
大丈夫ですか。
遠くて行けそうにありませんが、頑張ってくださいね。
映像を見ながら応援しております。

matsuyama #- | URL | 2011/04/17 19:59 * edit *

NoTitle

葉子さん こんばんは。
もっと訪問したいのですが、忙しくて。
コンサートも目白押し。
応援する者として、我が事のようにうれしいです。
頑張って下さい。

4/18 A:M 00:02

シッタレ #- | URL | 2011/04/18 00:03 * edit *

NoTitle

きゃー、住道に来られるんですね!
行きます
楽しみにしています♪

TOKKO #- | URL | 2011/04/18 14:39 * edit *

NoTitle

こんばんは、ブログ訪問&コメント、有難うございます^^

水は土地を映す鏡。綺麗な水の流れがよみがえることで、その土地も元気が出てきます。

別府さんの歌と同じですね^^

カノン #- | URL | 2011/04/19 18:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/19 19:14 * edit *

始めまして。

素敵な歌声、聴かせてもらいました。
学生時代のとき、京都でジャズ喫茶で一日中・・
サボっていたことを、懐かしく思い出しました。

コンサートの、歌声とは別に、ベースに注目。
北海道にいたとき、ある音楽の店でウッドベースを
弾いたことがあるので。
ソロになったとき、自分が演奏しているように
緊張して聴いていました。ww

また来ますね。☆彡

雫 #Z7LMGkjQ | URL | 2011/04/19 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret