09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

開演 

 DSCF9808.jpg
       1ベル(影アナ)
13:59  2ベル
       別府Vo、Pf 上田、袖スタンバイ
       暗転 別府、上田、ステージへ
       (イタツキ)
14:00 【開演】
照明オン、1曲目ピアノ前奏スタート
       (MCなし)別府、ステージ中央

 さぬき市志度音楽ホールでの「ふるさとリサイタルシリーズ 別府葉子シャンソンリサイタル」は本日14時開演です。
 進行表の舞台の項、開演時の記載は上のとおりです。
 「イタツキ」とは「板付き」 幕が上がったときに演者が舞台にいることです。

 この記事も13時59分に更新されるように予約しておきますね。

 そしてスタートの1曲目は、この曲です。
 


 行ってきま~す!

 (上の動画は2010年5月の高松での別府葉子コンサートから収録されたものです。また一部のブラウザでは、当初、この動画がブログに反映されない状態となっておりましたことをお詫びいたします)

 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« お礼  |  イラストの別府はいかがでしょうか… »

この記事に対するコメント

NoTitle

 葉子さん 今晩は。

 リサイタルはどうでしたか。
 お客様の拍手の嵐が、聞こえて来そうです。

 葉子さんのシャンソン界への貢献度は、
 多大なものがあると思います。
 Blogを開くと惜しみなく披露して頂いている動画。
 Blogランキングを見ても明らかです。
 東京キー局から取り上げられるのは、
 もう時間の問題だと思います。

 「枯葉」シッタレも大好きです。
 11’2.20 P:M5:38
 
 

 

シッタレ #- | URL | 2011/02/20 17:41 * edit *

癒されました

カフェライヴに続き、本日リサイタルに伺いました
歌も、声も、衣装も、伴奏も。。
とても良かったです。
あっ!っと言う間の2時間でした。
次回も是非伺いたいと思っています。

お疲れさまでした。

PS:CD買ってサインしてもらい、ご挨拶するつもりでしたが
出来なくて残念でした~。。


Kem3b #kHmSEWWs | URL | 2011/02/20 21:25 * edit *

NoTitle

枯葉。
いつもながら会場内に響き渡るような歌唱力ですね。
この歌がオープニングだったんですね。
会場のファンは終幕まで別府葉子に魅了されたんでしょうね。
私も行って聴いたら、おそらく腹の底から突き上げてくるものが
あったと思いますよ。

matsuyama #- | URL | 2011/02/21 20:12 * edit *

NoTitle

ルバートのバースがすごく印象的でした。
このバースは別府さんがつけたんですか?
それとも誰かが書いたもの??

録音がすごく良くていい音です。
途中からのスキャットはすばらしい!

あひる

あひる #WU3bAAnY | URL | 2011/02/21 20:54 * edit *

♪♪♪

中盤から 軽快なピアノリズムになるこちらの曲から
オープニング♪
音色と声で 葉子さまの世界へとお客様が
ぐっとその魅力に引き込まれていくことが感じられます♪
素敵な緊張感に包まれながら 
気持ちよく そして楽しく演奏される舞台上での皆様
ホントにライブというのは 気持ちの良い物に感じられました

いらすと・にがおえ屋 #- | URL | 2011/02/22 23:55 * edit *

NoTitle

別府さん、コンサートお疲れ様でした。枯葉は、Jazz Walts風の伴奏ですね~ このシャンソンの名曲をJazz playersが競って取り上げ、それをまたシャンソンの演奏家が Jazz tasteというお土産つきでシャンソンファンに持ち帰り・・・粋でおしゃれでマルチで、
最高に満たされた気分です・・・すてき!

PATTI #XErwLfzE | URL | 2011/02/23 19:26 * edit *

コメントの投稿

Secret