09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

わ~い、新聞記事だ 

 前回の記事で書かせてもらいました2月20日(日)のさぬき市志度音楽ホールでのリサイタルですが…
 記事の中でもふれましたように取材してくださっていた地元の四国新聞の記事、本日の四国新聞に掲載していただきました!
 わ~い
 その新聞記事がこちらです。

 shikoku.jpg

 記事の内容をお読みいただける方はこちらへどうぞ。

 朝、高松の母から電話があって「あんた、今日の新聞に大きにでとるで。ボブのカツラかぶった写真ものっとるわ」とのこと。
 (もちろん正調さぬき弁です)
 さっそく記事をFAXで送ってくれました。
 うーん、さすがは母親ですね。これがヘアウイッグと一目で見破るとは。
 下が元の写真です。

 SnapShot(164).jpg

 去年の大阪でのコンサートのときの写真ですね。
 誰もカツラとは思ってなかったと思いますよ(笑)

 その後も何人かの方から「新聞みたで~」って連絡がありました。
 有り難いことです。
 別府の丸亀教室の生徒さんにして、別府にとっては「丸亀の母」本照寺のMさんからも電話をいただきました。
 記事みてると嬉しくて何だか泣きそうな気持ちになってねぇ、なんて…
 そんな風に気遣っていただける別府の方が泣きそうですって。

 と思ってたら、お友達の久美ちゃんからも「ブログにアップしといたよ~」って

 現在、コンサート準備は進行表の作成中。

 a0001_007830.jpg

 衣装も既に発注済みです。
 着々ですよ!


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 謎解きって面白い…  |  2月20日 「ふるさとリサイタル」 さぬき市志度音楽ホール »

この記事に対するコメント

NoTitle

葉子さん 今晩は。
今2/6日 22:58分。
「歌い続けて」を、じっくり聞かせて貰いました。
パンチの効いた歌声。メロディーにどこか憂いがあって、
私のとても好きな楽曲です。
「アムステルダム」と合わせて、とても居心地が良く、
きょうは心安らかに、眠りにつけそうです。

それから、新聞の掲載やラジオ放送の出演など、
最近のご活躍は、Bolg仲間(勝手に思っている)
として、とても嬉しいです。

シッタレ #- | URL | 2011/02/06 23:00 * edit *

こんにちは

葉子さん、こんにちは
「香川で今、シャンソン歌手といえばこの人だろう。別府葉子、香川県高松市出身彼女」この記事読ませて頂きましたよ凄い人気の方なんですね、益々のご活躍を祈っています
何時もありがとう♪~

高原季彩 #- | URL | 2011/02/07 17:09 * edit *

(*^▽^*)

シャンソン歌手といえば 葉子さま♪♪♪
新聞記事読みました!!!
エンターテイメントという世界で 紙面を飾ったり
コンサートをされたりと そのめまぐるしい素敵なご活躍
ファンのかたがたを 素敵な空間へといざなう
パフォーマンス 凄いなと感じます♪
葉子さま すごいです(≧▽≦)

いらすと・にがおえ屋 #- | URL | 2011/02/07 19:06 * edit *

NoTitle

凄いですね~ 葉子さん♪
記事を読みました♪本当に 凄いですね♪
ふくちゃんは 興奮しています。
「志度音楽ホール」で シャンソンは 始めてと前記事で拝見
していましたが…新聞の解説で…
『あ~ 葉子さんの美しい歌声が~素晴らしい音響の中で~
う-ん♪ さぬき市の方が うらやましい~♪(*^_^*)』

いろいろと 準備の手配が 大変と思いますが…
日々のお疲れを残さないように…
まだ 寒いので…どうぞ風邪など ひかないよう くれぐれも
ご養生下さいませ。ご成功を 心より お祈りいたします♪

ふくちゃん #- | URL | 2011/02/07 19:25 * edit *

どちらが素敵

はじめまして。
新聞に載るとちょっと有名人気分ですね。
ご本人とお会いしたことないのでわかりませんが、
カツラのお写真ちょっと別人みたいです。
雰囲気が全く違いますね、カツラとはわかりませんよ。
これからも曲にあわせてイメージを変えると良いかもですね。
機会があったら是非コンサート見に行きますね。
それともオペラハウスまで出張して頂けますか。

takechan0312 #- | URL | 2011/02/08 14:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/08 17:56 * edit *

NoTitle

新聞に載ると気分良いよね?
わたしの娘も何年前だったかなぁ~?青森のねぶた祭りでハネト衣装で乱舞してる写真が新聞一面に大きく載っちゃって一躍町内中の話題になったことがありました。

今でも、切抜きを大事に持ってるようです。

tugaruheiya #- | URL | 2011/02/09 15:10 * edit *

コメントの投稿

Secret