09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

続:言い忘れ 

 今回はホントに言い忘れたわけではないのです。
 昨日の記事が長くなったので、続きを次回まわしにしたってことで。
 昨日書いていた藤田美術館の裏手になるんだと思うのですが、美術館の塀沿いにズーッと歩いていくと、藤田邸跡公園に出ます。ここが素敵なのですよ。
 まず入場無料。あはは。
 別にケチで言ってるわけではないのです。ほら、入場料を取ってないってことが、すごく外に向かって開放されてる感じがしませんか?「どうぞ、よろしかったら寄っていかれませんか」って言われてるみたい。
 でもって入ってみると、すごく広くてキレイで整備されてて驚かされるのです。こんな素敵な場所に「よろしかったら寄っていかれませんか」って言われたなんて(言われてないけど)なんてラッキー!最初行ったとき私、芝生の上でお昼寝してしまいました。あんまりリラックスできたもんで。
 もうちょっと季節が良くなったら、パンとハムとワインを持って行ってこようかな。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« せんとさまアイテム  |  言い忘れ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret