07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

「カフェ・セゾン」写真レポートです 

 前回記事でレポートさせていただいた先週末のライブですが…
 ベースの浜野光男さんの奥様が当日撮った写真を送って下さいました。
 というわけで、今日はその写真をアップしちゃいましょー

 会場になった香川県さぬき市にある「カフェ・セゾン」です。

 CA390010.jpg

 玄関入り口の方からパチリ。
 のどかな田園風景の中にたたずむ寛いだ雰囲気のお店です。
 店内にもウッドデッキにも鉢植えの植物がいっぱいで和みますよぉ。

 そして本番、歌う別府!

 P1050676.jpg

 譜面台をかじってるわけじゃないですよー

 ちょっとアップにしてみたりして。

 P1050695.jpg

 この日のお帽子はハンチングでした。
 実は、このハンチング、丸亀教室の大家さんでもあり、丸亀のD’s CLUBでのライブの際に必ず聴きに来てくださる大切なお客様でもある素敵なマダム、Hさんからのプレゼントです。いつもお世話になってま~す。

 ライブ終了後、お疲れさまでしたー
 ベーシスト浜野さんの表情も緩んでます。

 P1050699.jpg

 なぜかベース弾きの皆さんは、別府のギターに興味を持つみたいです。共演すると大抵「ちょっと弾かせて~」ってなりますね。

 P1050701.jpg

 隣で浜野さんの妹分の鶴ちゃんも聴きほれている?様子。

 最後に、この日スタッフとしてお手伝いしてくれた方々と出演者が全員でパチリ。

 P1050700sp02.jpg

 ありがとうございました。

 この後、志度駅前のガストで打ち上げでした。と言っても、皆さん、車なんでアルコール抜きでしたけどね。
 ライブでテンションがあがってたせいかな…
 お酒も飲んでないのに、なぜか、コテコテのさぬき弁を使って盛り上がるという妙なブームが突如襲来。

 「がいに、うまげに言よるでないんな」
 「そななんでや、すまんわ」
 「そななん言うて、どななんな」
 「そななん言よったら、ほんまもんのホッコになるんで」

 ネイティブなさぬき弁をあやつれる女、別府がお送りしました。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 聖夜にちょっと考えごと  |  充実のライブに満足感です »

この記事に対するコメント

音楽の知識を得るのが楽しみです。

こんばんは。
私は以前にもコメントしたと思いますが、洋楽は幅広いジャンルを聞き、コレクションもしています。
四国放送ラジオで日曜懐メロ大全集という番組があり、懐メロ歌謡曲が中心に放送されています。
その番組の中でティータイムコーナーがあり、徳島の音楽評論家 高橋康生さんが数多くの洋楽名曲を紹介してくれます。
それが、ご縁で個人的にお付き合いさせて頂いています。
もちろん、シャンソンの特集もありますよ。
来年1月はイージーリスニングの名バンドを紹介して下さる予定です。
音楽って幅広いジャンルに触れると実に楽しいものですね。
別府さんの生ライブ、大阪常設拠点があるのでしょうか?

ごろんた #- | URL | 2010/12/23 23:29 * edit *

NoTitle

本日から平地にも雪の気配がする岐阜県から・・・

☆☆☆ I wish you a Merry Christmas. ☆☆☆

声を大切に!

風光 #- | URL | 2010/12/24 15:54 * edit *

この日のライヴ・・

知り合いに誘われ 初めて伺いました。

良かったです・・とっても。。

何と言ったら良いのか!!
心が洗われた・・と言うのか、癒されたと言うのか

ライヴハウスで、飲んだくれながら jazzやブルースを聴いていた当方にとって、
曲、歌詞、全てが新鮮でした。

葉子さんの声の質・・良いですね。気に入りました
次回の二月も伺う予定です

急に寒くなりました
美声を壊さないよう・・気をつけて お過ごしください

では また

keim3b #- | URL | 2010/12/24 20:33 * edit *

Re: ごろんた様

こんばんは。
日曜懐メロ大全集ですか、今度機会があれば聴いてみますね。
いま大阪で、特に拠点とするようなライブハウスはありません。
毎年、吹田のメイシアターで行っているコンサートが定期的に行っているコンサートになります。

葉子 #- | URL | 2010/12/26 20:42 * edit *

Re: 風光さま

大阪でも昨日は、雪がちらついていました。
冷え込みが厳しいです!
お陰で昨夜は、ウイスキーをストレートでキュッと。
せっかくご心配いただいたのに、喉には悪そうです(笑)

葉子 #- | URL | 2010/12/26 20:46 * edit *

Re: keim3b さま

こんばんは。
カフェ・セゾンにお越しいただいていたのですね。
ありがとうございました。
お気に召していただいたようで、ホッとします。
2月の志度音楽ホールにもお運びいただけるなら、やったーって感じです。
そのときには、コンサート終了後、ロビーで皆様にご挨拶していると思います。お気軽にお声をおかけくださいませ。

葉子 #- | URL | 2010/12/26 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret