09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ランパルメモリアルホール 

 故郷の香川県で開催される次回コンサートのチラシが別府の手元に届いています。
 次回は、香川県さぬき市でのコンサートです。
 さぬき市のホールでやらせていただくのは初めてです!

 img045.jpg

 日程は 2011.2.20(日) 開演14:00
 会場は、さぬき市志度音楽ホールです。
 通称ランパルメモリアルホール、このホールの通称に、世界的フルート奏者だった故ジャン=ピエール・ランパル氏の名が冠せられているのは、氏が生前、このホールの名誉館長に就任されていたからです。

 そして主催は、さぬき市文化振興財団。「別府葉子シャンソンリサイタル」はホールの自主事業として行われている「ふるさとリサイタルシリーズ」の1つとして開催されるのです。

 なんだか光栄な感じ!
 身が引き締まりますね。
 頑張るしかないでしょう、これは。

 コンサートの詳細は、こちらでご覧いただけます。
 ただチケットの一般発売は、もう少し先、11月30日(水)からです。

 そして伴奏はピアニストの上田裕司さんです。

 SnapShot(179).jpg

 私が歌うとき、背中に羽を生やしてくれる別府にとっては神様仏様みたいなピアニストです!
 写真だとそうは見えないかもしれませんけど(笑)

 img046.jpg

 もう少し日程が近づいてきたら、改めてご案内させていただきますね。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 11

« 11月のレギュラーライブ  |  恐れるな! »

この記事に対するコメント

NoTitle

先日チャリティーを香川でやったのは知っていたんですが故郷だったんですネ!
僕もそうです。
志度は実家から近いです。

Lamo #- | URL | 2010/11/18 07:50 * edit *

Re: Lamo さま

あら、まあ、意外なところでご縁があったのですねェ。
私も出身は屋島の近くなので、ホントに遠くない所みたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

葉子 #- | URL | 2010/11/18 19:12 * edit *

NoTitle

あの~、、、意外に近くです。。。

今は牟礼ですが、その前は屋島の近くでした。

Lamo #- | URL | 2010/11/18 19:47 * edit *

NoTitle

こんばんは~♪

ここへは元気を貰いに来させて頂いてます(*^-^*)
故郷が香川県なんですね。
私の故郷は因島です♪
今は実家は五島列島です。。。
事情があって懐かしい子供時代の思い出だけに
なってしまってますが、母の姉妹はみんなまだここに健在です♪
ちょっと寒くなりましたが、風邪引くと歌声に響きますので
気をつけてくださいね♪
また遊びに来ます(*^-^*)
頑張ってくださいね♪

ピンクのティアラ♪ #v6O6VgHs | URL | 2010/11/18 21:34 * edit *

NoTitle

シャンソンの輪がどんどん大きくなってますね。
熊本に来られる日も迫ってきましたね。

あかちん #- | URL | 2010/11/19 00:21 * edit *

Re: Lamo さま

ホントあるんですねェ、こんな偶然。
どこかですれ違っていたかも。

別府葉子 #- | URL | 2010/11/19 16:54 * edit *

Re: ピンクのティアラ様

こんにちは。
寒くなりましたねー
ピンクのティアラさんは広島のご出身でしたか。
瀬戸内海つながりですね。
瀬戸の海の島で過ごした子供時代の思い出ってなんだか素敵な感じです。
落陽の光を映してきらめく波間を眺めているってイメージです、ごめんなさい、勝手に(笑)

葉子 #- | URL | 2010/11/19 17:03 * edit *

Re: あかちん様

あはは。
また野望に一歩近づいた!って感じでしょうか(笑)

葉子 #- | URL | 2010/11/19 17:04 * edit *

素敵なチラシですね。
葉子さんの活動が認められている証ですね。
近くならば是非生の歌声を聴いてみたいです。

オシムさんの本は必読の価値ありのようですね。
紹介されなければ気に止めませんでした。

ユッカリン #- | URL | 2010/11/19 18:43 * edit *

Re: ユッカリンさま

ユッカリンさん、ありがとうございます。
前回のチャリティコンサート、そしてふるさとリサイタルシリーズと、続けて故郷でのコンサートのお仕事をいただけて本当にありがたい限りと張り切っています。
1つ1つの機会を大切にしていけば、いつか日本中のコンサート会場にお邪魔できるようになると信じています!

葉子 #- | URL | 2010/11/20 14:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/27 00:58 * edit *

コメントの投稿

Secret