07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

チャリティコンサート・レポート まとめ編 

 今日も寒いですね~~~
 先日のチャリティコンサート、ポコ(堀江羊市)さんがリハーサルの様子を撮影した写真をくれたので(シメシメ)、リハーサルシーンから併せて、こちらで公開させていただきます。

 リハーサルは午後2時から始まりました。

DSCF9481_20101111220535.jpg

 ♪快調~

DSCF9475.jpg

 こういうとき、ベースの神崎さんは、いつも徳島から車にベースを積んでやってきてくれます。遠い所からアリガトーございまーす。

 いつも可愛い鶴ちゃん(鶴岡雅子さん)は、リハーサルのときから笑顔全開です。

 DSCF9495.jpg

 鶴ちゃんは、今回、自前のトーンチャイムを運び込んでくれたのみならず、せとっ子の会の子供たちにトーンチャイムの演奏を指導するという重大な役目が!

 DSCF9503.jpg

 本当にありがとう、鶴ちゃん。せとっ子の会の子供たちに素敵なステージ体験をプレゼントできた最大の功労者は、鶴ちゃんだよ!

 SnapShot(178).jpg

 「いやー、でへへ」

 あと特筆しておかないといけないのは、今回のコンサートの協力をお願いして別府のシャンソン教室から参加してもらった面々、石川みどりさん、一村伸子さん、辻信子さん、堀江羊市さん。みなさん、猛練習してきてくださったことがリハの段階で明らかでした。本当にありがとうございました。

 そして本番で~す。

 SnapShot(185).jpg

 DSCF9507.jpg

 SnapShot(206).jpg

 全力投球でしたよ☆


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 撥弦楽器あれこれ  |  チャリティコンサート・レポート »

この記事に対するコメント

NoTitle

リハーサルの雰囲気も素敵ですね。

あかちん #- | URL | 2010/11/12 12:56 * edit *

NoTitle

リハーサルからいい雰囲気ですね。
これが本番に繋がってるんでしょうね。
お疲れ様でした。
一仕事終えたという安堵感みたいなものが
あるんじゃないですか。

matsuyama #- | URL | 2010/11/12 22:11 * edit *

Re: あかちん様

ありがとうございます。
気心の知れた仲間たちとの気のおけない、でも緊張感の高いリハです。
いい仕事の予感を感じ取れたときの充実感でしょうか…

葉子 #- | URL | 2010/11/13 18:53 * edit *

Re: matsuyama さま

ありがとうございます。
今回のコンサートは色々なことを考えさせられたコンサートでした。
自分が表現できるベストのステージがどこにあるのか、限界と思っているものを、もっともっと越えていくことができるのかも、なんて近しい人たちと終演後の感想を交わしながら思った別府でした。

葉子 #- | URL | 2010/11/13 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret