07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

チャリティコンサート・レポート 

 寒いですねー
 風も強いし。

 昨日は、高松でチャリティコンサートやってきました。
 いつものようにとりあえず写真レポートです。

 SnapShot(172).jpg

 SnapShot(181).jpg

 後方のベースは神崎薫さんです。

 SnapShot(193).jpg

 ピアニストは、こちらもお馴染み上田裕司さんです。

 SnapShot(205).jpg

 鶴岡雅子さんにはアコーディオン、カホーンを受け持ってもらいました。

 SnapShot(188).jpg

 せとっ子の会の子供たちにもトーンチャイムでステージに参加してもらいました。

 SnapShot(186).jpg

 SnapShot(203).jpg

 はーい。お疲れさまでしたー


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« チャリティコンサート・レポート まとめ編  |  今度は高松でチャリティコンサート(11月8日)です »

この記事に対するコメント

こんばんは♪ 葉子さん♪

チャリティーコンサート♪
ご成功♪おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

せとっ子の会の皆さん方も 葉子さんの素敵な歌声に
とても 励まされ 元気がでた事と思います。

葉子さんからの『たくさんの愛』の発信は きっと
皆さんのハートに焼きついて…
どんな困難も 乗り越えられる勇気を頂いたと思います。

本当に 葉子さんは 『愛とおもいやり』を 伝道する
スペシャリストですね♪
そんな 葉子さんが 私は 大好きですo(^o^)o

これからも 益々のご活躍 楽しみにしております。
寒くなりましたので…お体には 十分 気をつけて下さいませ♪
お疲れ様でした(*^_^*)

ふくちゃん #- | URL | 2010/11/10 01:54 * edit *

お疲れ様でした。。。

コンサートはいかがでしたか?
日本各地で天気が大変な事になってます…
ご自愛下さいませ。これからの活躍をブログ通じて
拝見させていただきます!!

ブルーこうちゃん #- | URL | 2010/11/10 18:30 * edit *

Re: ふくちゃん様

ふくちゃんさん、ありがとうございます。
ちょっと褒められ過ぎてて照れくさいですけど…
別府が歌を歌い続けることができるのも、ふくちゃんさんを始め、別府を応援してくださる方々がいらっしゃるお陰です。
その結果、別府の歌が誰かのために何かのお役に立つなら、こんな嬉しいことはないです。
ブログで拝見してますが、ふくちゃんさんもスゴクお忙しそう。コメントの時間もすごく遅い時間だし。
お身体を労わりながら頑張ってください。

別府葉子 #- | URL | 2010/11/11 12:42 * edit *

Re: ブルーこうちゃん様

こんにちは、ブルーこうちゃんさん。
コンサートも何とか無事終了です。もう少し記事で書こうかなと思っていますので、よろしかったら、またお読みくださいませ。
それにしても寒いです。風が強くなると、瀬戸内海を渡るマリンライナーのダイヤが乱れたりで大変です。
ブルーこうちゃんさんもご自愛のほど!

別府葉子 #- | URL | 2010/11/11 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret