07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

笑うミュージシャン?会田桃子さん 

 コンサートにゲストで出演していただく方はいつも私を「おおっ」と感動させてくださった方々です。
 そして7月2日の大阪のステージに出ていただく会田桃子さんは、まさに、まさに感動のバイオリニスト。お勧めです。
 以前たまたまご一緒させていただいた機会に会田さんとお話するうち、彼女が私の故郷高松でのコンサートを控えていると分かったことが、お付き合いをいただくきっかけになりました。結局、日程が折り合わず、その高松のコンサートには伺えなかったのですが、その数日後に奈良で行われた会田さんのコンサートに伺うことに。
 そのときの衝撃ったら… 彼女のバイオリンから紡ぎ出される情熱の楽曲はタンゴ。タンゴのタの字は情熱の赤で染め抜かれているのね!(ああ、ぜんぜん意味が分からない)と浮かれ出してしまうほどアドレナリン全開でした。
 ご一緒した大阪のシャンソン歌手 片山富子さんと2人、奈良から大阪までの帰りの電車の中で、会田さんのバイオリンについて夢中で喋り続けてましたっけ。
 お楽しみにしてくださいね。7月2日です。(ちょっと営業…)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« さくら  |  笑うミュージシャンたち »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret