07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

丸亀ジャズストリートは、こんどの日曜です! 

 丸亀ジャズストリート、次の日曜日ということで、せまってきました。
 丸亀ジャズストリートって何?と思った方は、こちらの記事をどうぞ。

 別府は既にジャズストの準備は完了してますよー
 ふっふっふ
 プログラムは決めたし、譜面は伴奏者に送ったし…
 それに実は先日、今回ピアノを弾いてもらう中山瞳さんともお目にかかりました。
 彼女は、今回のジャズストで初めて共演する方なので、本番前に打ち合わせをしておきたかったのです。ピアノのある場所で音を出しながら打ち合わせするのが一番ですけど、今回はそういう場所を用意するのが難しかったので、自宅にお招きしました。

 nh_20101028091214.jpg

 お目にかかってまず思ったのが、背が高いなーってことでした(見たままですやん)。165cm以上ありそう、素敵、素敵。
 彼女を紹介してくれたベーシストの神崎薫さんのお話では「んー、ほとんど喋らんよぉ」とのことだったので、ホントに喋んなかったらどうしようと心配していたのですが、心配無用でした。
 ちゃんとシッカリした可愛いお嬢さんじゃないのよ!

 お茶とお菓子で和みながら、ボチボチ打ち合わせです。
 プログラムに入れた曲を音源から流して、譜面を見ながら、私のイメージやチェックポイントを確認しました。
 ノープロブレムってとこでしょうか…

 当日は、22歳の彼女の若さはじけるパフォーマンスに乞うご期待です!


 ところで、こないだの日曜に行われたプチフルのことは前回の記事でご報告させていただいたのですが…
 ほかの方から別の写真をいただきました。おまけとして追加で公開しちゃいます!

 CIMG0203.jpg

 こないだはベースしか写ってなかった神崎さんでしたが、今回はちゃんと写ってます。座敷わらし風の髪がグッドです(笑)

 CIMG0225.jpg

 ああ、変な顔が止められない。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« Felicitations sur mariage  |  プチフルご報告 »

この記事に対するコメント

NoTitle

やっぱり歌っているときの力がすごいですね。すてきです。

あかちん #- | URL | 2010/10/29 19:58 * edit *

Re: あかちん様

私って根っからのシンガーなんだわって思わせてくれる素敵なコメントをありがとうございましたー

別府葉子 #- | URL | 2010/11/01 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret