07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

プチフルご報告 

 今日は、先日の日曜日24日に丸亀市で開催されたプティットフルールシャンソン愛好会(愛称「プチフル」)第6回プチコンセールの様子をご報告します。
 プチフルは別府葉子シャンソン教室 丸亀教室の生徒さんが中心になって運営している愛好会です。

 まずは、会場となった猪熊弦一郎現代美術館ミュージアムホールの入り口からご案内しま~す。

 DSCF9184.jpg

 この日は朝から熱の入ったリハーサルが続きました。

 DSCF9196.jpg

 ベーシストは神崎薫さんだったんですが…
 ごめんなさい、ベースしか写ってないわ。

 丸亀組から「鶴ちゃん先生」と慕われているピアニスト鶴岡雅子さんです。

 DSCF9187.jpg

 高まる緊張の中、鶴ちゃんの笑顔に癒される出演者も多いのですよ。

 いよいよ本番です。

 DSCF9194.jpg

 現在、遠い日本海側の街で勤務中のパコさんも、このステージのために丸亀にやって来ました。丸亀組の結束は固いのです!パコさん、気持ちはいってますね。

 DSCF9213.jpg

 別府も司会や裏方だけではありません。歌も披露します。
 決まった!かな…

 DSCF9204.jpg

 フィナーレはステージに出演者一同が勢ぞろいです。
 今回、出演者の皆さん、ホントに頑張りました。
 事前の練習段階では、「ぜんぜん歌えてない!」と別府を青ざめさせる事態も少なくなかったのですが、(別府の厳しい指導と)本番の集中力で、当日はちゃんとやれてました。ブラボー

 お客様も130名近い方がご来場くださったようです。
 出演する皆さん1人1人が、チラシを配り、ご案内をして、来ていただいたお客様たちです。そういうのがいいんですよねー

 そして最後の1枚です。
 終演後に記念の集合写真を撮るとき、仲良し丸亀組の皆さんは、おすましバージョンのほか、変な顔バージョンも撮っちゃいます。
 集合写真から抜き出した2人組(YOKO&TURU)の写真です。

 DSCF9216.jpg

 こんな写真まで載っけちゃうなんて。はー、なんて自虐的な私…

 今回の写真はパコさんこと堀江羊市さんが撮ってくださいました。ご自身は今回出演しなかったにもかかわらず裏方としてバックステージで奔走してくれたパコさんに、この場を借りてお礼申し上げます。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 丸亀ジャズストリートは、こんどの日曜です!  |  万事順調(略して) in 歌の道標 »

この記事に対するコメント

NoTitle

プチコンセールうまくいったようですね。
チラシ配りの効果ってのもあるんでしょうか。
本番前の皆さん生き生きとしてます。
思い思いの私服は個性を引き立てますね。
別府さんのステージ衣装も素敵ですよ。

matsuyama #- | URL | 2010/10/27 21:55 * edit *

Re: matsuyama さま

お陰さまで無事終了しました。
終わった後の打ち上げは当然のように大盛り上がりでしたね。
その日のうちに大阪に帰る必要のあった私は、途中で後ろ髪をひかれる思いで帰りの電車にのったわけですが…

葉子 #- | URL | 2010/10/28 17:57 * edit *

コメントの投稿

Secret