09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

笑うミュージシャンたち 

 7月2日(金)に大阪の吹田市文化会館メイシアター小ホールでコンサートをやります。
 そのコンサートチラシのデザインが出来てきました。うふふ。
 5月14日の高松でのコンサートのチラシは、私の生まれ故郷でのコンサートなので「温かくて、どこか懐かしい」というイメージで作ってもらいました。でも今回は商都大阪。というわけで注文は「インパクトのあるものに。でも全体はすっきりまとめて欲しい」という無理難題でした。
 私の好きなブルーを基調に、ドレスの赤が印象的な写真を配し、しかも全体は小粋にトリコロールカラーのイメージにまとめていただいています。ブラボー!私の好みを熟知してはるわ~



 そして出演者の顔写真はもちろん「笑っている写真!」です。
 大阪でのゲストはバイオリンの会田桃子さん!というわけで今回のお題は「別府葉子と笑うミュージシャンたち」です。
(今回は写真をクリックすると、チラシを拡大してご覧いただけます。)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 笑うミュージシャン?会田桃子さん  |  さくら咲く »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret