09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

~秋立つサンポートでシャンソンを~ 

 今週末の日曜日には丸亀でプティットフルールシャンソン愛好会が行われるわけですが…
 前日の土曜日23日には、高松のヨンデンプラザ・サンポートで別府のライブがあります。10月から11月にかけて予定が目白押しで、ちょっぴり嬉しい悲鳴です。

「別府葉子シャンソンライブ」 ~秋立つサンポートでシャンソンを~
 日時:2010年10月23日 15時~ 16時~(2回公演 各30分)
 場所:ヨンデンプラザ・サンポート
 出演:別府 葉子(vocal&guitar)、鶴岡 雅子(piano)
 一般無料公開

 SnapShot(171).jpg

 写真は、ヨンデンプラザ・サンポートが入っているシンボルタワー高松の中から瀬戸内海を臨んだところです。
 「サンポート」というのは旧JR高松駅跡地の一部を再開発した地域で、ホテル、ショッピングモール、コンサートホール、オフィスビルなどが集まっています。
 ヨンデンプラザ・サンポートは地元企業の四国電力がサンポートにある高松シンボルタワーの中で運営している多目的スペースです。
 今回のライブは、こちらに呼んでいただいたわけですね。

 snapshot(460).jpg

 こちらには、これまで何度か呼んでいただいています。写真は以前にヨンデンプラザ・サンポートでライブをさせていただいたときのものです。

 snapshot(433).jpg

 そして今回もピアノは頼れる相棒・鶴岡雅子さんでーす。

 お近くの皆さま、お時間があるようでしたら、是非お運びくださいませ!


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 鮭の旅  |  第6回プチフル 予告 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret