07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

さくら咲く 

 これまでに私のブログを訪問していただいていた方、驚かせたならごめんなさい。
 ブログのテンプレートを季節に合わせて桜のイメージに変えてみました。
 と偉そうに書いていますが…
 数日前まで、こんなふうに背景とレイアウトを簡単に変更できるなんて全然知らなかったっすー
 ブログの管理画面で、いろんなところをクリックしてたら、急に自分のブログが全然違うレイアウトで表示されたりして。うわー、これ面白い。今度は、どれにしようかな~って、止まらなくなったのです。
 というわけで、メインのテンプレートは維持するつもりですが、これからは、ときどき季節モノのテンプレートとか使ってみますね。

100402_1500~0001

 こちらは今日、お使いに出かけたときに見かけた小さな公園の桜です。
 お近くの会社の方々でしょうか、「仕事なんかしとる場合ではない」という感じで、皆さんでバーベキューなどやりながら、お花見されていたのがラブリーでした。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 笑うミュージシャンたち  |  人魚のなげき »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret