07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

明日にそなえて… 

 明日は、東京でのコンサートです。
 別府は、この記事が公開される頃にはもう既に東京入りしているはずです。記事の公開予約を設定してから出発しました。
 大阪でのコンサートは自宅から会場入りできますし、また高松のときも教室用に借りている部屋がある上に、もともとが生まれ故郷ですから、リラックスしやすい状況なのですが…
 暮らしたことのない東京に行ってホテルに入ると、なんか「遠征」って感じがして、ちょっと緊張します。

 00431685.jpg

 でもホテルに泊まるって、なんか嬉しくありませんか?
 玄関の自動ドアが開くと、その奥には落ち着いた照明に照らし出されたロビーとフロント、そしてスタッフの笑顔。別府の場合、宿泊カードに記入するときから、もうホテルワールドに進入って気がして少し嬉しがってます。みなさんは、そんなことありませんか?
 客室のあるフロアの廊下のシンと静まり返った感じや、少しだけ空気が濃いような雰囲気も好きです。
 今日、予約してあるホテルは、前にも1度利用したことのある所です。小さなホテルですけど、スタッフの方々の温かいホスピタリティが良い印象として残っています。
 今日は、ゆっくり湯船に浸かったら、早めに休みます。
 そして明日は、たくさんのお客様に素敵なステージをお届けできますように!


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« 別府葉子シャンソンコンサート in 東京のお知らせ  |  「オー・シャンゼリゼ」 "Les Champs-Elysees" »

この記事に対するコメント

いらっしゃいませ♪葉子さん♪

もう 東京へいらしたのですね(o^_^o)
お待ちしておりました~♪
ふくちゃんも お出かけに備えて
昨日 2年ぶりに髪を染めてきました(^^ゞ
(どれだけ?外出しない生活?)

明日 めいっぱい 急いで仕事 頑張りますので…
葉子さんの会場に着く頃には ザンバラ頭だったら
ごめんなさい(^^ゞ
お会いできるのが 楽しみです(*^_^*)

葉子さんもお疲れと思いますが…ご無理をしないで
コンサート♪楽しく演出して下さいませo(^o^)o

ふくちゃん #- | URL | 2010/09/10 00:09 * edit *

NoTitle

明日にそなえて…
写真が素敵です。
記事から連想されます。

東京公演成功をお祈りしています。
無事のお帰りをm(_ _)m

クメゼミ塾長 #- | URL | 2010/09/10 01:37 * edit *

楽しみです~♪

いよいよ、今日なのですね。
待ちに待っていました^^

私も髪をきれいにカットして来ました。
今まで伸びきってました^^

コンサート会場でお会いできるのを楽しみにしています^^

freesia #TeHtHwJE | URL | 2010/09/10 13:12 * edit *

お疲れさま・・・

コンサートは如何でしたか?
全力投球されたことでしょうネ!!
今夜はゆっくりしてください。
あっ、今夜はスタッフの皆さんと打ち上げかな?
飲み過ぎないよ~に(^^♪

HIDE #- | URL | 2010/09/10 17:49 * edit *

NoTitle

がんばってくださーーーい

とろけるカラムーチョ #- | URL | 2010/09/11 21:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/11 22:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/11 22:26 * edit *

Re: クメゼミ塾長さま

コメントありがとうございました。
東京から帰ってきました。
身体は少し疲れましたが、すごく楽しい東京行きでした。
また記事でご紹介させていただきます。

葉子 #- | URL | 2010/09/12 11:08 * edit *

Re: HIDE さま

コメントありがとうございます。
東京コンサートはすごく楽しくて充実していました。
また記事でご紹介させていただきますね。
打ち上げはですね、出演者にまた1人酒豪の存在が明らかになりました(笑)

葉子 #- | URL | 2010/09/12 11:17 * edit *

Re: とろけるカラムーチョ さま

コメントありがとうございました。
カラムーチョさんのブログページ…
ごめんなさい、見方がよく分からなくて。
ずっと動いてるので…

葉子 #- | URL | 2010/09/12 11:31 * edit *

コメントの投稿

Secret