09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

人魚のなげき 

 この曲はYoutubeでたまたま見つけた曲です。
 ほかの曲を探していているときに、偶然、耳にしたメロディーがちょっと気になった。
 歌詞の内容もなんだかヘン、水着がないとか、水が冷たいとか、人魚がぼやいてるみたい、おまけにジョニー・デップやら、デカプリオがどうしたとか…、なに?とよけい気になる。
 というわけで、いま、ちょっとアレンジしてみたりしてます。
 ひょっとしたら、次のコンサートの中の1曲に入るかも。
 どうなるかは、まだ自分でも分かりません。

 曲の順番やら構成やら、悩みだすとキリがなくて、苦しいけれど、でも楽しい、そんな悩みの真っ最中です。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« さくら咲く  |  タベルナキンタ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret