07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

とりあえず写真レポートです 

 昨日29日(日)に瀬戸内国際芸術祭(8月12日の記事ご参照)内のイベントとして屋外ライブをやってきました。
 30分のステージを計4回だから、考えてみればフルコンサートしたのと一緒です。道理で疲れたはずだわ。
 すんごい暑かったし…

 いま高松滞在中で、写真の整理もなかなか出来ないので、とりあえず手元にある写真をご紹介します。
 レポートは2~3日中にまとめて、また後日、記事にします。

 SnapShot(224)s.jpg

 昼の部、商店街の中のドーム広場にて

 SnapShot(215)s.jpg

 SnapShot(240)s.jpg

 夜の部は港の海を背景にした特設ステージで

 SnapShot(226)s.jpg

 こ~んな感じ。遠くに見えるのが源平の古戦場にもなった屋島です。

 SnapShot(237)s.jpg

 いつも可愛い笑顔の鶴ちゃん。そして屋外ライブでは必需品となる洗濯ばさみです。

 SnapShot(270)s.jpg

 頼れる兄貴、ベーシストの浜野さん!と洗濯ばさみ(って、もういいか…)


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 久しぶりにちょっと実家に  |  こんばんは »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

葉子さん お疲れ様でした。

4ステージ!濃い~1日でしたね♪

でもとても楽しかったです。

まだまだ厳しい残暑が続くようです。

お疲れが出ませんように~

うちも近々、ブログアップしますね!

Hamano #- | URL | 2010/08/31 00:26 * edit *

Re: Hamano さま

お疲れ様でした。
なんだか充実の1日でしたね。
また、よろしくお願いいたします。

葉子 #- | URL | 2010/08/31 13:17 * edit *

NoTitle

瀬戸内国際芸術祭、屋外だったので暑かったようですね。
お疲れさまでした。

東京コンサートがもうすぐですね。楽しみです^^♪

いつも、毎週水曜日に私が勝手に別府葉子さんのYouTube
を貼らせていただいています。
いつもありがとうございます^^

明日は「ウイスキー ウイスキー」を紹介させていただきます^^
私は弱いので飲めないのですが、楽しそうな曲ですね^^♪

freesia #TeHtHwJE | URL | 2010/08/31 15:53 * edit *

葉子さん♪お疲れ様です♪

商店街って!とても 綺麗なドーム広場なんですね(^-^)
葉子さんの笑顔も素敵!素敵!

えっ!後ろに海ですか?源平の古戦場ですか?
無理とは…解ってても 行ってみたかったですぅ~(>_<)
あっ!葉子さんの看板も!

洗濯ばさみ~バスタオルを とめる意外にも こんなに
役に立つお仕事しているのですね(o^_^o)
お疲れを残さないよう お体 気をつけて下さいませ。

ふくちゃん #- | URL | 2010/08/31 18:49 * edit *

Re: freesia さま

あら、いつも水曜日にご紹介いただいていたのですね。
すごいボンヤリで、教えていただくまで気がつきませんでした。別府、ダメだー。
でも「ウイスキー、ウイスキー」は楽しい曲でしょう。
すごくお気に入りの曲なんです。
コンサートの準備も着々ですよ!

葉子 #- | URL | 2010/08/31 20:00 * edit *

Re: ふくちゃん様

ありがとうございます!
高松の商店街って、すごく整備されてて広くてキレイなんですよ。
ドーム広場では商店街の主催で、よく街角コンサートをやってますし。
港のコンサートも楽しかったー
むかし直島で洗濯ばさみ持って行くの忘れてて大変だったけど、今回はバッチシでした。

葉子 #- | URL | 2010/08/31 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret