09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

努力って尊いわと自分に言い聞かす日々 

 人生とは少しずつ増えてくる体重との戦いの歴史なのかもしれない。
 はー
 まっ、そんな「哲学的を装ったような」大げさな言い方をしようが、しまいが、ウエストの周りの不要な脂身を少し落とした方が好ましいという事実は変えられないのです。

 数ヶ月前から、毎朝1時間ほど散歩していたのですが、この暑さでしょう。
 こんなことしてたら、体重を減らすより、健康を失いそうだわ、と思われました。

 その前は、かなり長いことショーン・ティー氏と一緒に踊ってたんです。

 DSCN0436.jpg

 これは踊り自体が楽しいし、たっぷり汗をかく爽快感があって、とても気に入ってたんですけどね…
 やはり、日本には住宅事情というものがあります。
 ある日ふと「こんな狭いところで、来る日も来る日も、私は何踊ってんのかしら?」と疑問を感じてしまったとき、ショーンとの別れが来てしまいました。

 というわけで、今回は、ダイエットフード作戦です。
 ダイエット・リゾット、ダイエット・パンケーキ、ダイエット・ドリンクの組み合わせで、朝食と昼食を乗り切ります。
 夜はしっかり食べて、お酒も少しいただいて。
 食事の楽しみを奪われると長続きしないですからねー
 別府は、もともと野菜が大好きで、ローカロリーな食事メニューを考えるのはお手のものです。
 むかしは、自分でつくる食事を食べるだけで、ウエイト・コントロール出来てたのになー
 はー

 でも別府がダイエットしてるって言うのは内緒ですよ。
 「あれ、痩せた?」とか誰かに言われたら、「えー、夏痩せかな」とか言うつもりなんで。
 (あれ?)


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。
タグ: ダイエット 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« "Mourir Sur Scene" 「歌い続けて」  |  プログラム考え中 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret