09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

放送日はまだ決まってませんが、なんと… 

 ラジオ関西の「歌の道標」の収録、行ってきましたよ。
 本日の夕方、神戸のスタジオでした。
 まずはパーソナリティの中島武さん、アシスタントの青木小夜子さんとご挨拶。
 どんな段取りでという話もほとんどなくて、ほんの2~3分のごく簡単な打ち合わせの後、すぐに本番でした。

 

 お喋りが始まると、お2人からどんどんネタを振ってくださるので、こちらは思いつくままに話すばかりです。
 中島さんは、とてもドッシリとして頼りがいのあるイメージの方。うてば響くように、こちらの話に乗ってくれて、知らず知らずのうちに私も話に熱中してしまいます。
 小夜子さんは、私には、明るくて「熱い人」に見えました。「これからの人だから」と強調してくださり、すごく別府を買って下さっているように感じられて、嬉しくなってしまいました。
 10分ほどのコーナーで、私のCDから曲もかけていただいているので、本番は、それこそアッという間に終わってしまいました。

 a0002_002747.jpg

 でも、お2人とも別府の「先生をもたない一匹狼で、自分でコンサートを企画して実行している」という所に、とても興味をもって下さったようで、面白いから、もう1回やりましょうという話に。
 今日は次の予定があるので、また日を改めてということになりました。
 きゃー、2回連続?登場になっちゃいそう!
 次は、日程調整して大阪のスタジオみたいです。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 第5回丸亀ジャズストリート  |  ラジオ関西 »

この記事に対するコメント

綺麗な声質ですよね。

何か久しぶりに歌の上手い、若い歌い手さんに出会ったなあ、って感じで聴いておりました。声質が私に合う感じがして、しっかりと聞き惚れられる感じが致しました。
これからもちょくちょくブログに寄らせてもらいます。
では。

shincyan_98 #dvizwJLQ | URL | 2010/08/10 17:49 * edit *

Re: shincyan_98様

コメントをいただき、そしてまた別府の声をお褒めいただいて、ありがとうございます。
私が良い声をしているのだとすると、両親に感謝すべきなのでしょうね。
声質は自分で選べるわけではないので。ははっ。

葉子 #- | URL | 2010/08/11 08:05 * edit *

コメントの投稿

Secret