09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ラジオ関西 

 今度、ラジオに出させていただきます。
 ラジオ関西の「中島武の歌の道標」という番組です。
 水曜日の25時30分(木曜日1時30分)からの30分番組ですね。



 実は明日の夕方からスタジオで収録なんです。
 ラジオ関西に伺うのは初めてなんですが、収録についてはメールで打ち合わせがあったくらいで、ちょっと不安です。
 というより、別府は「喋りがヘタ」なんです!不安だー
 ゲストコーナーは10分くらいなので、大体そのぐらいの時間で何でもPRをするようにと言われています。
 な、何をPRすればいいの?私のセールスポイントってなに?何をお喋りすればいいのかしら?
 別府、こうやって文章を書くのは割りと平気なんですよ。でも喋ると、変に生真面目になって、回りくどくなるばっかりで、ツマンナイ女なんです。ダメ、そんなこと自分で言ってどうするの。自己暗示にかかっちゃうでしょ。あ"-
 だってホントに喋りオモシロくないもん。だめー、忘れなさい、そのことはぁ…

 a0002_002748.jpg

 はーっ
 でも最近は、コンサートのMCも結構いけてるって、みんな言ってくれてるし、頑張ってきます。

 放送日が分かったら、お知らせしますね。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 放送日はまだ決まってませんが、なんと…  |  チャリティコンサート »

この記事に対するコメント

またまた!お忙しい事に!

更新のたびに 葉子さんに驚かされます!
今度は?ラジオですか♪(^o^)すごいです!
でも 葉子さんのお話~いつも楽しいですよ♪
最近 ふくちゃんは 葉子さんのブログ名を見ただけで
うふっ(o^_^o)と
笑うクセが ついているくらいです。
いつも通りの葉子さんで 大丈夫です♪

ご報告 遅れまして申し訳ございません。
ふくちゃんのブログに葉子さんを紹介させて
頂きました。もっとたくさん ご紹介したかったのですが
商用かつ私用ブログの中途半端さから 短くて
すみませんm(。。)m
葉子さんの素敵な歌声を たくさんの人に
聴いてもらいたいなぁ~(*^_^*)

ふくちゃん #- | URL | 2010/08/09 17:17 * edit *

Re: ふくちゃん様

きゃー、ふくちゃんさん、ありがとうございます。
紹介記事、それにコンサートにも来てくださるのですか?
嬉しいな。
こうしてコンサートの記事の紹介など、会ったこともない別府のために、お力添えをして下さる方がいらっしゃいます。このブログをやって、本当によかったと思っています。

葉子 #- | URL | 2010/08/09 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret