07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

発表会 番外編 ポコさん 

 生徒さんの中には、教室で歌うだけでは満足できず、独自の音楽活動をしている方もいらっしゃいます。
 堀江羊市さんは、その1人です。教室で出会った相棒 船木多加志さん(パコさん)とともにギター&ヴォーカルユニット、その名も「パコ・エ・ポコ(Paco et Poco)」を結成。
 堀江さんは、ときにパコ・エ・ポコとして、またときには単独で、各所のステージに立ち、ライブハウスでライブを演り、ついには自分たちのリサイタルまで敢行。ぱちぱちぱち。
 地元丸亀では、ちょっとしたミドルエイジアイドルかも。



 1年前、仕事の関係で、相棒のパコさんは関西に移ってしまいましたが、この日は発表会に合わせてパコさんも高松に駆けつけてくれました。久しぶりのパコ・エ・ポコ結成で、お二人ともご機嫌です。

SnapShot(149)a.jpg

 ポコさん、熱唱!

 ご本人思うところあって、しばらく充電したいというようなお話でしたけど…
 早く、ライブで放電してくださいねー

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 好きという字は女の子と書くのね  |  DVD完成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret