10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

開演 

 別府葉子シャンソントリオのライブって、どんな感じなんだろう…
 そういう思いを抱いてくださった皆様方に、こんな感じですとお知らせしたいという思いはいつもあります。

 syukatsu_jiko_appeal_woman.jpg

 というわけで、今年のサマーツアーのFinalとなった東京コンサートで演奏した全曲をYoutubeで公開しようと考えています。
 ひゅー、どんどんどん

 eto_saru_dance.jpg

 個人的には、生のステージを体感することと、動画になったものを見聞きすることとは、全然別のことだとは思います。
 ただ、来場されていた方が、動画を見て、ああ、そうだった、こんなんだったなぁ、なんて思い出してくださるのは、最高ですし、まだ生ステージは観てないぞという方が、動画から、あれこれと想像してくださると嬉しいなーと思います。

 pose_kiri_woman.jpg

 そんなわけで第1弾は「開演」です。
 鶴ちゃん(Piano)、尚美ちゃん(Bass)、桃ちゃん(Violin)の3人よる「ばら色のジュテーム」インストゥルメンタル版。つづいて別府が参加しての「パリの空の下」でございます。どうぞ。

 

 最初の「ばら色のジュテーム」インストゥルメンタル版は、このコンサートの内容をとても明らかにしているように感じます。
 ヴォーカルがいないことによって、3人の演奏者の個性はよりハッキリとなりますよね。

 21369368_15149013752.jpg

 つまり、こういう人たちが集まって、別府葉子シャンソントリオの音楽を作っています。



 
 ブログランキングに、いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今年のサマーツアーでは、各地でのたくさんの皆様のご来場をいただきましたことに、篤く御礼もうしあげます!

 2017STチラシ01

 9月18日(月・祝)は石川県珠洲市にて歌います。行きますよー

 ラポルト

 10月22日(日)は大阪です。
 創徳庵にてライブです。13時半スタートです。

 20171022創徳庵_01s

 11月4日(土)は、東京はThe GLEE 神楽坂です。
 別府葉子シャンソントリオ+ワンにてうかがいます。
 ただいまチケットぴあ、ローソンチケットにて、前売チケット発売中です。

 20171104グリー

 ニューアルバム「ばら色のJE T’AIME! 」Amazonにて発売中です。
 下のジャケット写真をクリックすると、試聴できるサイトが開きます。

 ジャケ写beppu3

 本日の1曲は「コーヒーカラー」です。個人的には好きです。ハモリですか、いやあ~(爆笑)

 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 10月の大阪と 11月の東京です!  |  法要後コンサートでした »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret