08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

法要後コンサートでした 

 先週の週末は、四国に行ってきました。

 DSC_2077_12.jpg

 天気が良くて、瀬戸大橋をわたる旅も、は~、気持ちよいこと。
 実はかの地で、別府葉子シャンソントリオによるお寺さんでの法要後コンサートがあったのです。

 CA390723.jpg

 丸亀市にございます、こちら本照寺さんです。
 かつて、この地で別府がシャンソン教室を開いていた頃、本照寺の大奥様が、教室に来られたことが、別府とのご縁の始まりでして、いつの間にやら、ずいぶん長いお付き合いをいただいております。
 そんなお付き合いが縁となって、今回のコンサートでした。

 CA390722.jpg

 このポスター、素敵でしょう!
 なんと、こちら本照寺の当代ご住職の奥様の手によるものだとか。
 素晴らしい。
 そして、このイラスト。

 20785767_1495860467.jpg

 う~む、実物より確実に可愛らしい(笑)
 そしてトリオのメンバーは東京コンサート以来、1週間ぶりに集合です。

 CA390725.jpg

 打ち合わせをサクサクすませて本番へ。
 そしてコンサートは大変な盛況でした。
 入場者数150名を優に超えていたそうです。たくさんの皆様に聴いていただけて、有難いばかりです。
 残念ながら、人手がなくて、本堂で行われたコンサートの様子は撮影できなくて…
 というわけで、終演後、いつものように、メンバー3人でパチリ。

 21640248_1522015817836224_1.jpg

 お疲れさまでした。ありがとうございましたー



 
 ブログランキングに、いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今年のサマーツアーでは、各地でのたくさんの皆様のご来場をいただきましたことに、篤く御礼もうしあげます!

 2017STチラシ01

 9月18日(月・祝)は石川県珠洲市にて歌います。行きますよー

 ラポルト

 10月22日(日)は大阪です。
 創徳庵にてライブです。13時半スタートです。

 20171022創徳庵_01s

 11月4日(土)は、東京はThe GLEE 神楽坂です。
 別府葉子シャンソントリオ+ワンにてうかがいます。
 ただいまチケットぴあ、ローソンチケットにて、前売チケット発売中です。

 20171104グリー

 ニューアルバム「ばら色のJE T’AIME! 」Amazonにて発売中です。
 下のジャケット写真をクリックすると、試聴できるサイトが開きます。

 ジャケ写beppu3

 本日の1曲は「コンスタンスの塔」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 開演  |  9月18日 奥能登 珠洲市 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret