10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

この夏9カ所目のライブ地、観音寺へ 

 松山ライブを終えた後、充実のライブの余韻にひたりつつ、その日のうちに、次なるライブ地、観音寺市に移動です。
 アンパンマン電車(四国にはそういうものが走っているのです)に揺られること1時間半余り、観音寺に到着です。

 kanonji.jpg

 その日は、ホテルでぐっすりと眠って、翌朝はチャージ完了状態で起床でした。
 さて、せっかく観音寺まで来たわけですから…
 まずは西讃うどん事情をチェックしておかないとね(そこですか!笑)。

 DSC_1967.jpg

 観音寺「きたのうどん」さんです。
 セルフ店ではなくて一般うどん店ですから、注文を取りに来てくれま~す。
 エッジの効いた麺、イリコ風味の甘いお出汁、そしてサクサクの小エビ天ぷら、うふふ。
 お店を出て…
 こちらまでは遠くありません。

 DSC_1974.jpg

 砂浜に作られた寛永通宝でございます。
 近くで見るとこんなんです(要するに、近づくと、よく分からない)。

 DSC_1980_12.jpg

 あ、もうこんな時間だ。
 この日のライブ会場「ホワイトハウス」さんは車でないとアクセスの難しいロケーションです。
 タクシーで会場に向かいます。
 でも、運転手のお爺ちゃんは「ホワイトハウス………わからん」
 「住所言いますから、ナビでお願いします。」「うん、これ会社で、この前付けたんやけど、まだ練習中で、よう使わん」
 たどり着けないんじゃないかと思いました。

 DSC_1986.jpg

 迷いながらも、なんとか辿りついた「ホワイトハウス」さん、実はとても素敵なライブスポットです。

 DSC_1988_12.jpg

 ライブスペースを提供するために、それに特化して作られたお店。至るところにマスターのこだわりが感じられるのです。

 DSC_1992.jpg

 さっ、今日もバシッと決めていきますか。

 DSC_1994.jpg

 お楽しみの始まり、始まりです。



 
 ブログランキングに、いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 7月29日からサマーツアーがスタートしました!

 2017STチラシ01

 最終日、東京まで、あと僅かです!
 東京コンサートのメンバーは別府葉子シャンソントリオ+1(会田桃子)です。
 前売券、ローソンチケットにて発売中です!Lコード 70914

 170901東京A4チラシ01

 ニューアルバム「ばら色のJE T’AIME! 」Amazonにて発売中です。
 下のジャケット写真をクリックすると、試聴できるサイトが開きます。

 ジャケ写beppu3

 本日の1曲は「夢見るシャンソン人形」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 四国を後にして、遂にファイナル東京市ヶ谷へ  |  トリオとしての何かが目覚めつつあるようです… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret