05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

夏のツアーの下見も抜かりなく 

 今年の夏のサマーツアーは全国各地10か所でライブを予定しております。
 そのうちの1か所が8月27日(日)の香川県観音寺市は「Cafe&Live Studio ホワイトハウス」さんとなります。
 先日、香川県に行っている間に、伺ってみました。
 実はお邪魔するのは初めてでして…

 CA390617.jpg

 サマーツアーの間に1度は香川県でもやろうかという話になったとき、鶴ちゃんに相談しまして…
 ①音響がしっかりしていて、②どうせならやったことないところ、と話していたら、鶴ちゃんの推薦で名前が挙がったのが、ホワイトハウスさんだったのです。

 CA390618.jpg

 昨年の9月に西讃(香川県の西の方)で初めてのライブを観音寺の「リバティハウス」さんで行ったのですが、大盛況となったそのライブがご縁となって、以来、西讃方面でいくつかライブをさせていただいております。
 鶴ちゃんに「リバティハウスのライブのとき、ホワイトハウスのマスターが来てくれとったけん、紹介したでないん」と言われて、「あー、はいはい、そうでした」となりまして、あとは話がトントントンと運んだわけですよ。

 CA390619.jpg

 今回はライブの下見や打ち合わせを兼ねてのホワイトハウスさん訪問だったのですが、すごい素敵な雰囲気にうきうきです。
 マスターとも、ゆっくりお話できました。穏やかな人柄で信頼できる方みたいです。

 CA390620.jpg 
  奥のカウンターに鶴とマスターが。小さくて分からないか

 ところで、なんで観音寺市にあるライブハウスが、アメリカの大統領府と同じ名前なのか?という点ですが…
 理由を聞いたわけじゃないですけど、たぶん建物の外観から来てるんじゃないかと。

 A00004599-(1).jpg

 8月27日には、たくさんの皆様とお目にかかれますように!



 
 ブログランキングに、いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 5月13日(土)15:00~17:00は「蘭ズ ガーデン」です。

 20170513蘭ズG

 17547643_701162660044326_15.jpg

 5月14日(日)14:00~は「珈笛画廊ほのほ」です。

 スキャン_20170422

 本日の1曲は「百万本のバラ」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 「黒い瞳」  |  5月13日(土)、14日(日)香川県ライブ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret