04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

7月14日(金) 神戸文化ホール 

 先日、神戸市立婦人会館に行ってきました。
 こんなところです。

 神戸市立婦人会館

 今年の7月14日(金)に神戸文化ホール・中ホールで行われる「シャンソンの夕べ」の打ち合わせがあったのです。
 神戸文化ホール、すごく素敵なホールですよォ

 hall_m_right.jpg

 昨年の9月16日に神戸新聞松方ホールにて、シャンソン歌手・山田直毅さんがプロデュースされたステージ「シャンソンの夕べ」に出演させてもらったのですが、好評につき第2弾が決定して、今年も山田さんに呼んでいただきました。

 SnapShot(230)_2017042213080307e.jpg
  ギターをつま弾く吟遊詩人YOKO役だったり(昨年のステージより)

 山田直毅さんと別府が、かつて火花散らすライバル同士だったことは、以前に書きましたが、今では、ちょくちょくステージに呼んでもらったりして、楽しくお仕事をご一緒させていただいています。

 SnapShot(237)_20170422130805e92.jpg
  ちょっと踊ってみたり(昨年のステージより)

 山田さんはサービス精神旺盛な方でして、ステージの構成では、歌の間に寸劇を入れたりします。
 先日の打ち合わせで、「私はセリフとかはちょっと」と抵抗したんだけど、結局ちょこっと言わされることに。はあああ(笑)

 SnapShot(221).jpg
  トリコロールのイメージだったり(昨年のステージより)

 今回、別府は、4~5曲歌うみたいです。

 SnapShot(245).jpg
  がっつり歌ったり(昨年のステージより)

 チケットのことなど詳細は、近日中にお知らせします。
 よろしかったらおいでませ~



 
 ブログランキングに、いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 本日の1曲は「ラストワルツ」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 5月13日(土)、14日(日)香川県ライブ  |  ライブスケジュール »

この記事に対するコメント

今晩は。訪問して活躍ぶりを拝見していましたが、間違えてラストワルツののボタンを押しました(すみません)、別のブログに訪問しても歌声が追っかけてきましたた。元に戻って何度も聞きました。難聴で補聴器をかけていますので音楽は敬遠していますが、とても楽しく聞きました。

くんざん #- | URL | 2017/04/22 19:09 * edit *

コメントの投稿

Secret