04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

広島県江田島市 

 江田島が、どこにあるかご存知でしょうか。
 もちろん知っているという方もいらっしゃるでしょうが…

 江田島マップ01

 こちらです。
 行ってまいりました。
 初めて訪れた場所でした。
 こんなところでした。

 DSC_1345_1.jpg

 きれいでしょー
 素晴らしいところでした。
 広島の宇品港から船で30分ほどです。

 DSC_1263_1.jpg

 4月の下旬に発売予定となっております別府の新しいアルバムがあります。
 そのジャケット写真の撮影に行ってまいりました。

 DSC_1289_1.jpg

 もう少し画像の整理など出来ましたら、そのときのお話などさせていただきます。
 現在、画像、整理中です。

 DSC_1350_1.jpg

 またご覧いただきたいと思います。
 ある意味ものすごく大変だったんだけど、多くの貴重な出会いもあり、なんとも楽しくも嬉しく、おそらく生涯忘れがたい訪問地となるかと思いました。



 
 ブログランキングに、いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 本日の1曲は「いつも何度でも」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 江田島ジャケ写撮影紀行 その1  |  「半ダースのバラ」 是非お楽しみください »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/05 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret